• 締切済み

探しています・・・

kamio-akiraの回答

回答No.1

オークションでよかったなら、ありました。 下記urlからどうぞ。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d53819667
MAX9
質問者

お礼

ありがとうございます!! でも、・・・・回答していただいたのに見るのが遅れて、オークションが締め切られていました。私の不注意です。せっかく教えて頂いたのに・・・・あ~残念です。引き続き、御存知の方、教えてください。よろしくお願いします。