• ベストアンサー

HTTPパケットを見るソフトで名前が思い出せません

前に使ったことがあるのですが、名前が思い出せません 類似のソフトなど知っていたら教えてください。 やりたいこと ・開発用にHTTPプロトコルの中身を見たい ・いつも見たいわけではないので常駐型はできれば避けたい(前に使った事があるのはProxyのように間に入りポート番号を変えてForwardしてくれていました) ・1リクエストと1レスポンス毎に、HTTPの内容が表示されて一旦停止。書換え後送信(受信) こんなソフトをご存知だったら教えてください。 環境はWindowsXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは この中にないでしょうか??

参考URL:
http://www.sharewareconnection.com/titles/capture-http-traffic.htm
risakotaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 これだけたくさんあれば、見つかりそうです。 これからいちばんあうものを探してみます。 #まだななめ読みですが、あうものがありそうです