• 締切済み

hotmailについて

chippの回答

• chipp
回答No.1

直リンクのURLを貼れないのでそのままFAQからコピペします -- 「Microsoft Outlook から MSN Hotmail アカウントにアクセスする」 Microsoft OutlookMicrosoft Outlook Express を使用して MSN Hotmail アカウントから送信される、受信者側が送信を要求していない迷惑メール (スパム) の増加からユーザーを保護するために、やむを得ず、サービスを利用している方の Microsoft Outlook と Microsoft Outlook Express の使用について、新しく制限を設ける必要がありました。 Microsoft Outlook 2002 または 2003 を使用すると、Outlook 内に Hotmail アカウント用の受信トレイを設定することができます。現在この機能は、Microsoft Windows オペレーティング システムのみで利用することができます。 Outlook の [ツール] メニューで、[電子メール アカウント] をクリックします。 [新しい電子メール アカウントの追加] をクリックし、[次へ] をクリックします。 [HTTP] をクリックし、[次へ] をクリックします。 ユーザー情報およびサインイン情報を入力し、Hotmail が [HTTP メール サービス プロバイダ] として選択されていることを確認します。 プライバシーを保護するため、他にこのコンピュータやプログラムを使用している人がいる場合は、[パスワードを保存する] チェック ボックスをオンにしないでください。[パスワードを保存する] チェック ボックスをオフにしておくと、アカウントにアクセスするたびにパスワードの入力が必要になります。 [セキュリティで保護されたパスワード認証 (SPA) でログオンする] チェック ボックスはオフにしてください。 [次へ] をクリックし、[完了] をクリックします。 注意 Outlook に Hotmail アカウントをセットアップすると、Outlook のフォルダ一覧に Hotmail フォルダが表示されるようになります。