OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内の私立小学校について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136383
  • 閲覧数96
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (92/117)

都内にある私立小学校を探しています。教育方針や場所など詳しいことが分かるサイトをご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

下記URLで、詳しく案内されています。
ご参考までに。それと、できれば卒業生や、在学生の親御さんに聞かれると、より詳しく内情がわかってよいと思います。
お礼コメント
badominntonn

お礼率 78% (92/117)

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。どのように調べてよいのか分からず困っていましたが教えていただいたURLは非常に詳しくて素晴らしかったです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-22 23:26:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

インターエデュ
http://www.inter-edu.com/j_jyuken/

中学受験相談
http://www.ghokushin.com/Advice/

NTS教育研究所
http://eri.netty.ne.jp/

などはいかがでしょう?
他にもgoogleで有名私立校の名前を複合検索してみれば中学受験系のサイトがヒットすると思います。
お礼コメント
badominntonn

お礼率 78% (92/117)

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。たくさんのURLを載せていただきありがとうございました。どのように調べたらよいのか全く分からず困っていましたが教えていただいたおかげで調べることができました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-22 23:23:47