• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:5月&6月の土曜日のディズニーシー)

5月&6月の土曜日のディズニーシー

ibayumiの回答

  • ibayumi
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

下のサイトの混雑予想は信頼できると思います。 ttp://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html#s5 ttp://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html#s6 私は今までこの予想を参考に行く日を決めてますけど、結構当たってます。 県民記念日も考慮されてますし。 これだとGW後は少し空くみたいですね。 あと6月のほうが空いてるってことみたいです。 でも、センターオブジアースが休止なのは痛いですね。 去年GW中にシーに行きましたが、ランドほど混んでなくて空いてました。 シーはランドほど人ごみばっかってことはあまりないと思います。

ilovebali
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 貼り付けてもらったサイトは実は見た事があったのですが 紹介されるくらいなのでやはり信憑性があるのかも。。と 思い嬉しかったです。 5/14か、6/4で検討してみたいと思います ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 6月19日土曜日にディズニーシーへ行く予定です。

    6月19日土曜日にディズニーシーへ行く予定です。 スペシャルパスポートを利用したいのですが、シーの窓口でパークチケットとの交換が必要になりますとあります。 よくわからないのですが、ローソンでパスポートを買って、窓口でチケットと交換????なんですか? チケットとパスポートって違うのですか? それと、これを購入した場合、入場制限があると入れませんか? 混雑予想を見るとそれ程には混まないようなんですが・・・・ yろしくお願いたします。

  • ディズニーシーについてです。

    ディズニーシーについてです。 10月10日(三連休の中日)にディズニーシーに行こうかと思っています。 でも、大混雑という予想を聞いたのでちょっと迷っています。 そこで以下のことを知りたいのですが、よろしくお願いしますm(__)m (1)12月24日(大混雑でした)にランドに行ったことがあるのですが、ハロウィンシーズンはそれよりも混雑なのでしょうか? (2)10月10日の開園は8時のようなのですが、入場制限になってしまった場合、何時までに到着してれば無事に入園できますか? (3)アトラクション待ちは何時間みたらいいですか? よろしくお願いしますm(__)m

  • GW中のディズニーシーの混み具合

    5月2日にディズニーシーに行こうかと思っています。 大変な混雑だとは思いますが、入場制限とかは出るのでしょうか。 10時ころに到着の予定なのですが・・・。 GW中にディズニーシーに行かれた方などいらっしゃいましたら、 状況を教えていただきたいと思います。

  • 土曜日のディズニーシー混雑状況

    今月の21日土曜日にディズニーシーに 行こうと思ってるのですが、 土曜日のディズニーは初めてで 混み具合が予想できません。 今までで1番混んでいたのは、 クリスマスイブのディズニーランドです。 そこで質問なのですが、 土曜日(3連休初日)のディズニーシーと クリスマスイブのディズニーランド、 どっちが混んでいると思いますか? 予想でいいので、意見ください。

  • 11月10日のディズニーシーは県民の日?

    11月10日に中学2年6人でディズニーシーに行くのですが、知り合い3人が「10日は千葉の休みの日(県民の日)だから混む」と言っています。 気になって調べてみたのですが、私が調べた所見当たりません。 もしその事について知っている方がいらっしゃったら教えてください あと、18時30分にシーを出る前程で、楽しめるプランなどがあったら教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 12月 ディズニーシー

    12月の土曜日にディズニーシーに行こうと思いますが何週目が一番、混雑しますか? いまのところ4日に行こうかと考えています。 また横浜市磯子区から車で行きますが、どの程度の渋滞がありますか?

  • ディズニーシー 9月2日(金)

    9月2日(金)に、ディズニーシーに行く予定です。 初めてです。 所用で昼過ぎから行くことになると思いますので(閉園まで)、FPとかいうものは取れないのかなと思っています。 ですので、混雑の予想されるような新アトラクションは乗れなくてもいいかなと思っています。 予想される混雑状況(おおよその待ち時間)と、おすすめの回り方、アトラクションをご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 11月1日にディズニーシーに行きます。

    11月1日にディズニーシーに行きます。 その日の混雑はどのくらい予想できますか? ちなみにアトラクメインです

  • ディズニーシー

    1月20日に東京ディズニーシーに行きますが、混雑予想を教えて下さい。 1月は比較的どの日も空いていると聞いたので行くことにしました。 あと、去年のこの時期にシーに行った人は、感想など聞かせて下さい。

  • 2月のディズニー・シー

    2月の22日にシーへ行く予定です。 ディズニーにはランド・シーともに何度か訪れているのですが 2月は閑散期だと聞いていて、それを狙っていたのですが、調べてみると最近の2月はそうでもなく、アトラクションはむしろ大混雑するということも目にしました。(今まで、団体制限がかかった日のランドなど経験があり、混雑日にあたってしまうことも多かったのですが、シ―は空いているなあと感じることが多かったので…) 一緒に行く連れがディズニー初めてで、私がディズニー大好きだから、ねだって連れて行ってもらうという感じなので、少しでも楽しんでもらいたいのです。 2月にシーへ行かれたことのある方、最近のシーはどんな感じでしょうか、ディズニー大好きな方のアドバイスなど頂けると嬉しいです・・・・!