• ベストアンサー

黒壁スクエアについて

afuronronの回答

• ベストアンサー
回答No.1

昼から行かれるのでしたら、十分一日楽しめると思います。お茶だと叶匠寿庵も良い雰囲気ですし、食べ歩き(さつまいもの金つば(めっさうまい!!個人的には紫イモをお薦めします)手焼きせんべい、すし屋の小窓で売っている鯖寿司(1切れ200円だったかな?)八百屋の近くにいなり寿司屋さんも(おばちゃん一人でやっているので、休みの日も多いですが、総合案内窓口の人も知らなかったほどだったので穴場かも)もおしいしですよ☆お土産は石釜パンは最高☆焼き上がり時間に合わせていくと良いですよ。GWなので色々特別な催しもされるのではないでしょうか。 個人的に黒ごまカレー(だったかかな)と黒ビール(地ビール)はお薦めです。 夜に食べたことないので、このぐらいしか情報なくてごめんなさい。 ちなみに、ひょうたんや沢山のガラス館、オルゴール堂はもちろんおすすめスポットですよ。 ご存知とは思いますが、参考までにURLをどうぞ。 では楽しいGWを!!ヽ(^0^)ノ

参考URL:
http://www.kurokabe.co.jp/