• ベストアンサー

ワイルドアームズ4について

ワイルドアームズ4をクリアしてみて思ったのですが、 CM中にあったユウリィがジュードにキスをするムービーって、ゲーム中にあったでしょうか? 自分の見落としだったらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tialagold
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

あのCMではそう見えますよね! 自分もそう思ってました^^ 問題のシーンですが、ゲームも終盤にさしかかるガウンと兵士たちに主人公たちが包囲されるところにあると思われます。このイベントで最終的にはユウリィが一時囚われることになるわけですが、その別れ際ユウリィがジュードに耳元で別れを告げるシーンがあります。これがCMで流れたムービーではないでしょうか? しかし、CM作った側が意図的にキスするように見えるよう作ったとしか自分は思えませんね。

hangetsu
質問者

お礼

あぁ、あの場面のやつがそんだったんですか・・・ ちょっと残念です。 自分はあれを見て「ちょっといいなぁ」と思いました。 う~ん・・・やられました。でも面白かったから良しです。

関連するQ&A

  • ワイルドアームズ4、ネタバレ希望。

    ワイルドアームズ4の、CMをみてすごく興味が 出ました。 とはいえプレイする時間がないので、全体のあらすじ を教えてください。 ちょっとは泣けるシーンとかあるんでしょうか? ~~CM~~~~~~~~~~~~~ 世間知らずで無鉄砲、 弱虫で泣き虫、 臆病者で口ばっかり、 無愛想で近寄りがたい この四人で世界の未来が託される やばくない? ~~~~~~~~~~~~~~~~~ やばいよ~、世界はどうなるの? と、TVに思わずつっこんでしまった。 このCMは、ここ一、購買意欲をそそるできです。 ~~CM~~~~~~~~~~~~~ 女の子を見たのは初めてなんだ。 僕がユーリーを守る!! きっと大人には分かってくれないRPG ~~~~~~~~~~~~~~~~~ も同じゲームのCMですよね? 女の子を見た事がないって、どういう世界なんで しょうか? ドラゴンボールの悟空みたいに、単に田舎なだけ? それとも、セーバーマリオネットのように男が多い 世界なんでしょうか?

  • 任天堂スイッチ アームズは協力プレイができますか

    やっと、任天堂スイッチが手に入り、買うソフトを検討しています。 息子が2人やるので一緒にできるものがいいと考えています。彼らはCMを観て「アームズ」というゲームが欲しいようなのですが、これはオフラインでも協力プレイができるのでしょうか。サイトを見ても今一つわからなかったので、お持ちの方、教えてください。対戦はできるのでしょうが、それだとケンカばかりになりそうですので(笑)スマブラのように対戦も協力もオフラインでできると嬉しいのですが…。

  • ホンダ エイプ50 スイングアーム交換

    ホンダ エイプ50 スイングアーム交換 エイプ50のスイングアームを10cm~15cmロングのものに交換を考えております。 できれば自分で交換をしたいと思いバイク屋さんに相談したところ、素人には難しいからやめた方がいいと言われてしまいました。 トルクレンチをはじめ特殊工具やスキルが必要とのことですが、素人の私が見るとなんとなく出来そうな気もします。(素人だからかもしれませんが。。。) 実際に素人がスイングアームを交換することは可能なのでしょうか? また、可能、不可能に関わらず注意事項などございましたらご教示頂きたいです。 ちなみに、私はバイクを所有、メンテナンスは初めてですが、 車はブレーキパッドやフロントバンパーなどの交換など、ちょくちょくイジるようなレベルです。 どうか、先輩方のご意見をお聞かせください。 お願いいたします。

  • ナックルアームとタイヤの干渉?

    ご質問させていただきます。 本日自分の乗っていますダッジマグナムのホイールを新調しようと思い、あるショップに行き 試し履きをさせてもらいました。その際に「バンプ時にアームとの干渉の恐れがあります」 と言われその場所を確認してみるとナックルアームとタイヤのクリアランスが1cm弱しか ありませんでした。タイヤの扁平を変えれば問題ないと言われたのですがファミリーカーでも ある為、これ以上扁平率を下げるわけにもいかずキャンセルし、脱着料を払い後にしました。 しかし、純正のホイールでもあまりクリアランスがなく自分なりに調べてみましたがナックルアーム のアッパー側とタイヤのクリアランスはバンプ時でも変わらないんじゃないだろうかという 考えが出てきました。ネットでも添付写真のような画像があり、ホイールがついているハブと ナックルアーム自体は固定されているように見え、例えバンプしても互いの間隔に変化は ないんじゃないかと思ったのですが・・・・この考えは間違っているのでしょうか? 素人考えな為、上記の説明も上手く出来ていない点が多々ありますが、どうかお教え頂ければ 幸いです。何卒ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • !緊急!ベットに合うモニターアームがありません!!

    ベットであおむけになってモニターを見たいので モニターアームを買おうと思ったんですが ほとんどが机天板に取り付けるようなクランプ固定式というのを採用しています。 自分のベットはクランプ固定式をとりつけれそうな出っ張りが 画像右側に載せたんですが2cmくらいしかなく、多分取り付けられません。 壁に取り付けるタイプもあったんですが どうも壁にネジ穴をあけて固定するようです。壁に穴は開けたくありません ベットは移動できるので 壁とベットの間の隙間をあけて(画像下)、そこに自立するポールかなんかを一本買って挟んで そこにポール固定型のモニターアームをつければいいかと思うんですが 自立するあまり邪魔にならないポールと言うものがなかなか見つかりません そしてそれに取り付けられるモニターアームを探してくれませんか? もちろんポール一体型でも他のアイデアの商品でも仰向けでモニターが見れればかまいません。 仰向けで使うのでモニターが地面とちゃんと水平になる用に稼働するモニターアームでないといけません。 モニターは acer g225HQ 重量5kg くらいなので 10kgの重さに耐えれるものならOKだと思います モニター後ろにネジ穴が4つあります 各穴の間隔は10cmくらいです。 自分が探して見つけて稼働的に問題のなさそうなもののリンクを張ります http://www.thanko.jp/product/552.html これはクランプ固定式なので無理でした。あとこのページに 4軸式スウィベルアーム(ポール取り付け用部品) というものが売っているんですがそれに合う、クランプ固定じゃないポールが別売りで見つかれば問題なさそうです http://ergs.jp/products/detail.php?product_id=462 これは壁に取り付けるんですがどうも壁に穴を開けなければいけないようなので無理でした ちなみにベットとゆかの隙間は1cmくらい空いております 洗濯用のつっかえ棒をポール代わりにしても良いんですが天井が水平ではなく斜めになっているので つっかえ棒を完全に固定することができません 自立するポールでポール土台の厚みが1cm以下で、ベット下の1cmくらいの隙間に土台が入り込んでくれるポールがあればベストだと思いますが見つかりません。 今うつぶせでモニターを使っていて、首のつっぱりや痛みがひどく、医者も治せないと諦めたくらいの マンネリ首痛になっているので仰向けモニターが早急に必要です。 どなたかいいアイデアや商品を教えてください!本当にお願い致しますm(_ _)m

  • 緊急!ベットに合うモニターアームがありません!!

    ベットであおむけになってモニターを見たいので モニターアームを買おうと思ったんですが ほとんどが机天板に取り付けるようなクランプ固定式というのを採用しています。 自分のベットはクランプ固定式をとりつけれそうな出っ張りが 画像右側に載せたんですが2cmくらいしかなく、多分取り付けられません。 壁に取り付けるタイプもあったんですが どうも壁にネジ穴をあけて固定するようです。壁に穴は開けたくありません ベットは移動できるので 壁とベットの間の隙間をあけて(画像下)、そこに自立するポールかなんかを一本買って挟んで そこにポール固定型のモニターアームをつければいいかと思うんですが 自立するあまり邪魔にならないポールと言うものがなかなか見つかりません そしてそれに取り付けられるモニターアームを探してくれませんか? もちろんポール一体型でも他のアイデアの商品でも仰向けでモニターが見れればかまいません。 仰向けで使うのでモニターが地面とちゃんと水平になる用に稼働するモニターアームでないといけません。 モニターは acer g225HQ 重量5kg くらいなので 10kgの重さに耐えれるものならOKだと思います モニター後ろにネジ穴が4つあります 各穴の間隔は10cmくらいです。 自分が探して見つけて稼働的に問題のなさそうなもののリンクを張ります http://www.thanko.jp/product/552.html これはクランプ固定式なので無理でした。あとこのページに 4軸式スウィベルアーム(ポール取り付け用部品) というものが売っているんですがそれに合う、クランプ固定じゃないポールが別売りで見つかれば問題なさそうです http://ergs.jp/products/detail.php?product_id=462 これは壁に取り付けるんですがどうも壁に穴を開けなければいけないようなので無理でした ちなみにベットとゆかの隙間は1cmくらい空いております 洗濯用のつっかえ棒をポール代わりにしても良いんですが天井が水平ではなく斜めになっているので つっかえ棒を完全に固定することができません 自立するポールでポール土台の厚みが1cm以下で、ベット下の1cmくらいの隙間に土台が入り込んでくれるポールがあればベストだと思いますが見つかりません。 今うつぶせでモニターを使っていて、首のつっぱりや痛みがひどく、医者も治せないと諦めたくらいの マンネリ首痛になっているので仰向けモニターが早急に必要です。 どなたかいいアイデアや商品を教えてください!本当にお願い致しますm(_ _)m 予算は1万円くらいです

  • ワイルドアームズ アルターコード:Fについて

    さきほどクリアしたのですが、魔族についていくつか疑問な点が残ったので、御存知の方がおられましたら教えてください。 1.出自について 魔族はマザーが生んだ?生命だと序盤でマザーが言っていましたが、全員マザーの子供たちということなのでしょうか。 外見が一人ひとりあまりにも違いすぎて(人間とさほど変わらないゼットもいれば、妖怪のようなアルハザードがいたり・・)、種族として人括りに考えていいものか迷ったもので・・。 2.ブーメランたちについて 結局彼らの目的はなんだったのでしょうか。 私の理解力がないせいで分からないだけだと思うのですが、宜しければ是非アドバイスをお願いします。 それから、アルターコードの続編のようなゲームはありますか? PS2でリメイクしたものが出ていればプレイしたいと思っています。 もしも続編が出ていないならば、ワイルドアームズシリーズで一番おすすめのものを教えていただけたらありがたいです。 (ちなみに私は、シャドウハーツIIやFF10、FF9などが好みです) よろしくお願いします

  • METAL GEAR SOLID 3 の難易度

    その昔ガクトのCMにつられてMGS2を買いました。 アクション系は苦手だったんですがこんなゲーム初めてでちょっとハマってしまって、ストーリーも良いしなんとかクリアできたんです。 で、3もやりたいな~と思ったんですが、よく調べもせず今回はただのサバイバルゲームなんだと思った私は、ストーリー重視だったので買いませんでした。 でも偶然完全版のサイトを見て勘違いに気づいてこれはやらねばと思ったんですが、やっぱりジャングルとか見にくいし難しそうでちゃんと出来るのかな~と疑問です。 ムービーのみのディスクも付いてるらしいからクリア出来なくても損はしないでしょうが、一応気になったので、もしよろしければ2と比べて難易度はどんなもんか教えてください。

  • テイルズシリーズ

    テイルズシリーズって作品が多くてどれが面白いのかよくわかりません。やるならどの作品がおすすめでしょうか?ちなみに最近PSPのエターニアをクリアしました。 また、ワイルドアームズってどんなゲーム?面白いですか?(ちょっと趣旨から外れてすみません)

  • UFOキャッチャーでどうしても欲しいものがあります

    UFOキャッチャーでどうしても欲しいものがあります どうしてもとれません。得意なかたご教授お願いします。 <状態>  ・箱に入っていて、箱には穴等はなく、蓋もピッチリと閉まっています。ワッカ等もありません。  ・自分から見て縦20cm、横15cm、高さ10cm の状態で置かれています。  ・景品を落とす穴に箱の1部が出ている状態。出ている部分は約 縦8cm、横5cmほど。  ・UFOキャッチャーのアームは2本 景品を抱き込もうとしましたが、底から抱き込むことはできませんでした。 箱の横を挟んで動かそうとしましたが全く動きません。 アームの爪で押そうと思いましたがどのポイントを狙えば上手くいくかわからずに断念。 商品が重いのかアームの力が弱いのかとにかく動いてくれません(T△T) 自分がゲームセンターに着くとそのUFOキャッチャーをしている女性がいたのですが、地道に数ミリずつアームで外側から押していたようです。最終的には落としたようですが、どのように落としたのかを見そこねました。ずいぶん長くチャレンジしたようですし、両替へ何度も通っていたので(私が見ただけでも4回は行ってます)相当額をつぎ込んだと思われます。 手に入りにくい景品で、消費者の心理をつかれているのもよくわかります。 それでもそれが欲しいのです どなたかポイントを教えてください