• ベストアンサー

ワイルドアームズ4について

ワイルドアームズ4をクリアしてみて思ったのですが、 CM中にあったユウリィがジュードにキスをするムービーって、ゲーム中にあったでしょうか? 自分の見落としだったらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tialagold
回答No.1

あのCMではそう見えますよね! 自分もそう思ってました^^ 問題のシーンですが、ゲームも終盤にさしかかるガウンと兵士たちに主人公たちが包囲されるところにあると思われます。このイベントで最終的にはユウリィが一時囚われることになるわけですが、その別れ際ユウリィがジュードに耳元で別れを告げるシーンがあります。これがCMで流れたムービーではないでしょうか? しかし、CM作った側が意図的にキスするように見えるよう作ったとしか自分は思えませんね。

hangetsu
質問者

お礼

あぁ、あの場面のやつがそんだったんですか・・・ ちょっと残念です。 自分はあれを見て「ちょっといいなぁ」と思いました。 う~ん・・・やられました。でも面白かったから良しです。