• ベストアンサー

八雲樹について

jukuoの回答

  • ベストアンサー
  • jukuo
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

こんばんは。 10巻の方はまだ出ていなくて、今のところ9巻が一番新しい巻だと思います。 今はビジネスジャンプで連載していて、これは月2回しか発売されません。以前は週刊のヤングジャンプで連載していたのでそれなりのペースでコミックが出ていたようですが、今は月2なので週刊に比べると少し時間がかかりそうです。 月2の漫画でしたら大体ですが五ヶ月ほどかかると思います。

参考URL:
http://bj.shueisha.co.jp/info/now/index.html

関連するQ&A

  • 文章は変ではないでしょうか?

    お仕事の関係で、暫くお会いできていない片思いの男性にLINEしようと思うのですが、以下の文章で引かれたりしないか心配なのですが、このまま送っても大丈夫だと思いますか? (結構古い漫画なので、本屋とかレンタル屋さんにはなくて、漫喫でないとないと教えて貰っていたので(広い本屋にもありませんでした)、BOOKOFFで見つけたよ!と伝えている感じです。 文章を送った後に、漫画の写メを送ろうと思ってます) 『こんばんは! お久しぶりです(^^) 元気ですか? 以前、教えてもらった漫画を読みました♪ 久々に漫画を読んだので、何だか新鮮な感じです(笑) 1巻を読んで面白かったので、BOOKOFFで見つけて買ってしまいました(笑)』

  • ギャグマンガ日和「コミック本」と「アニメ」

    漫画は見た事がありませんがDVD1,2はレンタルで観ました。 昨日本屋で単行本を見かけたので買おうかと思ったのですがDVDの 内容と同じ物だとなんだか損した気になりそうなので 1巻からそろえたいのは山々なのですが8巻を買いました。 また買いに行こうかと思うのですが1巻はやっぱりDVDと内容が かぶってるのですか? それともDVDは何巻問わず適当にチョイスしたのもですか? 1巻に「伝説の読みきり」が入ってるそうですが他にも買いたい漫画があるので それだけで買う気はまだしません。 ご存知の方お願いします

  • 【質問☆】らき☆すたの漫画&アニメについて。

    以前から「らき☆すた」のアニメが好きです。そこでアニメ後の展開を漫画で読みたいのですが、 もしアニメと漫画の内容がかけ離れているのであれば1巻から読もうと思いますが、少々値段が 張るのでアニメで見た場面の巻は後で購入して読みたいと思っています。 アニメ24話(最終話)以降の話は何巻あたりになりますか? お願いします

  • 漫画の続き

    芳文社から出ていた4コマ漫画「ナオミだもん」という漫画、片付けをしていたら16巻までそろっているのですが、それ以降のものは本屋で調べたら検索できませんでした。まだ、完結はしていないのですが、その後の続きは他社から出ているのでしょうか?知っている方がいましたら知りたいです。久々に読んだら続きが気になりました。

  • 作品名わかりません

    文庫サイズのコミックで犬(子犬?)がメインの漫画です。 本書の内容はわからないのですが、裏表紙に4コマの漫画が描かれていました。ほのぼの、コメディー系の内容です。 犬もぷよぷよした感じのかわいい?キャラでした。 飼い犬との生活を描いたような4コマになっていました。 本屋で見たのですが、4冊はシリーズで出ていました。但し、1巻・2巻等の数字は無く、○○編てきな書き方をされていたと思います。 作者と作品名、どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 佐藤宏行の「以蔵のキモチ」って?

    佐藤宏行著の「以蔵のキモチ」(スピリッツコミックス?)って3巻で 終わりなのでしょうか? 話の内容は当然続くもの、と思われるのですが、どこの本屋、古本屋、 漫画喫茶に行っても3巻までしかありません。 なにか事情があり、3巻で終わっているのかなあ・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • school daysという作品について。

    本屋で表紙だけでschool daysというマンガを買いました。 1,2巻出て、2巻で終わったようなんですが なんだったんだ?と言う感じです。 この作品って、パソコンなどでも出てるようなのですが パソコンとかのほうが奥が深いのでしょうか。 ギャルゲーの要素が深いのでしたら買ってみようかな。 あと、パソコン、PS2でしたらどちらが面白いでしょうか。

  • あるコミックスを手に入れたいが、入手出来ません

    私は今、とある漫画(現在ドラマ化もされている)のコミックスを探しています。 しかし、本屋に行っても全くなく、 「漫画全巻ドットコム」でやっと10巻まで入手出来た程度です。 (その漫画はコミックスでは全24巻まで出ているが、文庫版で10巻までしか売っていなかった) アマゾンでも途切れ途切れでしか売っていなく、 漫画喫茶に行っても途中の巻が抜けていたり、とありどうにも困っています。 田舎なので本屋でも全く見当たらないので、 ネットで漫画が豊富に買えるサイトを知っていたら教えて下さい。 (楽天でも調べているのですが、なかなか出てきません。 ちなみに私は14巻まで読んでいます。) 宜しくお願い致します。

  • 漫画『死鬼導凱歌』

    13年ぐらい前に、アフタヌーンって漫画雑誌に『死鬼導凱歌』って漫画があって、その単行本の1巻を購入しました。内容は、自衛隊が鬼の化石を見つけ、いろいろ不思議な事が起きてく……。 でも、2巻以降、どの書店に行っても見つかりません。1巻すらも。 廃刊になってるのでしょうか? 何か都合で2巻以降が発行されなかったのでしょうか?どうしても、1巻の続きを読みたくて!! 2巻以降発行されてたら、どうにかして見つけます!!

  • マンガの1巻発売について

    僕の好きなマンガの1巻が発売したので何日かして本屋にいってみたらどこにいってもありません。マンガの1巻目は発行が遅いのですか?だとしたら何でですか?