• ベストアンサー

八雲樹について

jukuoの回答

• ベストアンサー
  • jukuo
回答No.1

こんばんは。 10巻の方はまだ出ていなくて、今のところ9巻が一番新しい巻だと思います。 今はビジネスジャンプで連載していて、これは月2回しか発売されません。以前は週刊のヤングジャンプで連載していたのでそれなりのペースでコミックが出ていたようですが、今は月2なので週刊に比べると少し時間がかかりそうです。 月2の漫画でしたら大体ですが五ヶ月ほどかかると思います。

参考URL:
http://bj.shueisha.co.jp/info/now/index.html