-PR-
解決
済み

佐藤宏行の「以蔵のキモチ」って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29951
  • 閲覧数1432
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (50/72)

佐藤宏行著の「以蔵のキモチ」(スピリッツコミックス?)って3巻で
終わりなのでしょうか?
話の内容は当然続くもの、と思われるのですが、どこの本屋、古本屋、
漫画喫茶に行っても3巻までしかありません。
なにか事情があり、3巻で終わっているのかなあ・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

途中で、作者が長期入院してしまった記憶が...。
今、別の雑誌で違うの書いてるから
「尻切れかぁ~」て感じです

でも、今週、身体壊されたようで
また、別作品載ってました。
「ピアノの森」ってのだったかな?
を書いてるみたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

人の揚げ足取るようで申し訳ありませんが、「ピアノの森」は「一色まこと」氏ですね。彼の場合も未決があったかな?(「花田少年史」はどうなんでしょう?) 「以蔵のキモチ」については、shige_gegeさんのお答えと同じ程度しかわかりませんです。
人の揚げ足取るようで申し訳ありませんが、「ピアノの森」は「一色まこと」氏ですね。彼の場合も未決があったかな?(「花田少年史」はどうなんでしょう?)
「以蔵のキモチ」については、shige_gegeさんのお答えと同じ程度しかわかりませんです。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

そっか~。 ボケてた~。 ほじゃ~、また。
そっか~。
ボケてた~。

ほじゃ~、また。