• ベストアンサー

ヒイロの色

ガンダムWのヒイロ・ユイって、どんな色でしたっけ? ガンプラ付属フィギュアの細かいカラーレシピ(○○90%/○○10%とか、ガンダムカラー○○1とか)を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えーとごめんなさい。ヒイロ・ユイには詳しいのですがガンプラに詳しくないので何がついてくるのか分からないです。 どのヒイロ・ユイでしょう。最初のスパッツとタンクトップの奴?それともエンドレス・ワルツのちゃんとしたパイロットスーツ見たい奴?ボーイスカウトもどき?w ちなみに一番メジャーなタンクトップなら ミスターカラーで タンクトップ→グリーン(光沢)につや消しトップ スパッツ→ジャーマングレー(80%)+つや消し黒(20%) 髪→ダークアース(100%)にアクセントをつけるならミドルストーン 瞳→ニュートラルグレー+青2.3的 といったところでしょうか。 大体なのであとは、資料見ながら微調整でよろしくです。

sharl
質問者

お礼

確かに説明不足でした。すみません。 欲しかったのはタンクトップ/スパッツの配色だったのでこれで解決いたしました。 ありがとうございました。