OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

飛騨高山で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134567
  • 閲覧数63
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (55/97)

11月に飛騨高山に旅行に出かけようと思っております。
しかし、いいホテルが分からずにいます。
駅に比較的近く、綺麗で安い良いホテルはないでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (44/220)

ホテル高山宝生閣に泊まったことがあります。館内はきれいで、高台にあるので市街を一望できます。上三之町や陣屋、朝市まで歩いて3~5分位でいけます。自分が泊まったときは飛騨牛が食べたかったので牛しゃぶ食べ放題の会席料理で一泊二食つき14000円でしたが、普通は12000円位からのようです。若いスタッフの皆さんも親切で丁寧な応対をしてくれました。
駅から若干距離がありますが(徒歩10~15分)ホテルから市内の観光スポットに出かけるにはベストポジションだったと思っています。
お礼コメント
zilch_hide

お礼率 56% (55/97)

ありがとうございます。
HPを見て気に入りましたのでここにしようと思います。
投稿日時 - 2001-09-17 07:25:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

駅の近くは比較的高いホテルが多いです。
私は駅からタクシーで10分程の「花扇」という旅館にとまりました。
露天風呂もあり食事もおいしくコンビニも近くにあり、
とてもきれいな旅館でした。
宿泊料金も高くはなかったです。
市街にも出やすいのでおすすめします。
お礼コメント
zilch_hide

お礼率 56% (55/97)

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 07:26:30


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

夏に行った時、駅前徒歩1分の「ベストウエスタンホテル」に泊まりました。新しく清潔で心地よいホテルでした。朝食つきで泊まったのですが、正解でした。朝市などにも程良い散歩コースでした。
お礼コメント
zilch_hide

お礼率 56% (55/97)

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 07:26:18