• ベストアンサー

エントリーシートで

willlyの回答

• willly
回答No.6

#5さんと同じ意見です。あなたが試験管だったらスポーツで採用を決めますか? それに10のやり取りがあるとしたら、その全てでアピールをしようというのは逆効果だと思います。嘘くさい、鬱陶しいと思われる危険がありませんか?何であってもメリハリ・強弱は必要だと思います。 それにあまり「こう答えなくてはならない」ということを考えすぎるといざ面接でちょっと失敗しただけで頭がパニックになってしまう危険性もあるように思います。 ということで否定ばかりしてしまいましたが頑張ってくださいね。