• ベストアンサー

●男性がイクときについて…教えてください●

remremの回答

• remrem
回答No.5

コントロールというよりも、いきたくなったらいきます。 皆さんが、おっしゃてるような、努力は一応しますが・・・ あと、相手の女性によっても違ってくると思います。 名器をもってる女性とSEXすると、コントロールできません。(逆に、挿入してもあまり気持ちよくない女性も中にはいます。) また、私の場合、溜まってなくても20分は無理です。(#^.^#)

noname#30905
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり相手によっても違うんですね。「名器」ってよくいいますけど、そういうの持ってるかた羨ましいです…