• ベストアンサー

おしゃれな財布を探しています

nemuingの回答

• nemuing
回答No.9

気持ちすごいわかります!てか僕も探してます! IL BISONTEはどうでしょうか? 最近財布を探していて見つけたのですが、イタリアのレザーブランドでお洒落な感じです。ジャーナルスタンダードとかトゥモローランドで扱ってるみたいですよ。 ちなみに僕はwhitehouse cox(イギリスの皮ブランド)のコインケースと札入れを買うつもりです☆

kissxxlove
質問者

お礼

IL BIONTE・・・初めて聞きます。 要チェックですね!!ありがとうございます!! ちなみにwhitehouse coxのお財布も素敵ですね~。男性が持っているととてもかっこいいと思います♪