• 締切済み

美脚★

kyoukala_alの回答

回答No.1

一度きちんと皮膚科で相談された方がいいのではないかと思います。 軟膏などで自然治癒することもありますし。。 それでもシミが消えないようでしたら、 その皮膚科でレーザー治療をしてくれるかもしれませんし、 他の病院などを紹介してくれるかもしれません。 うちの母も病院(皮膚科)でホクロをレーザー治療で とって貰ったことがあります。 美容外科は(偏見かも知れませんが)不必要な高い治療を 勧める場合もないとはいえませんしね。。。

padinton84
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず、近くの病院で話を聞いてもらってきてみます。