OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西圏の医学部のある大学

  • 困ってます
  • 質問No.132242
  • 閲覧数268
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (83/153)

国公立大学で、関西圏の医学部のある大学の名前を思いつく限り列挙していただけませんか?どうかよろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 48% (14/29)

下に貼ったリンクのページ(yahoo学習情報)に行ってみてください。
医学部がある大学、全部載ってると思うのですが・・・。
お礼コメント
tomasino

お礼率 54% (83/153)

どうも!完璧にわかりました!ばっちりです ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-10 00:33:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

大阪・京都・神戸が難関かつ有名じゃないでしょうか。
お礼コメント
tomasino

お礼率 54% (83/153)

そうですね、超有名ですね。私の思いつく限りでは、
大阪京都神戸、滋賀医大京都府立医大福井医大奈良県立医大、
大阪市立大学ぐらいなのですが、他にはありますかね?
投稿日時 - 2001-09-09 00:16:03


  • 回答No.2

和歌山県立医大。(関西圏ですよね。)
お礼コメント
tomasino

お礼率 54% (83/153)

ほほう、なるほど。確かにありますね 
盲点でした。ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-09 01:19:32
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (10/39)

 滋賀医科大学
 京都府立医科大学
 大阪市立大学
 奈良県立医科大学
 和歌山県立医科大学
 他にはなどがあると思います。
お礼コメント
tomasino

お礼率 54% (83/153)

ありがとうございます・・・
でもNO1で私が書いたお礼と全くかぶってしまったようですいません。
もう他にはないんですかね・・・?
投稿日時 - 2001-09-09 02:40:27