• ベストアンサー

既婚者の方、どうしてます…?パートII

続けての同様の質問で恐縮しています。 夫婦の寝室が諸事情で別々で、子どももいる30代から50代位までのご夫婦、夜の営みの誘いは互いにどのような方法でされているんでしょうか? 当方も寝室が別々で子どもも夜遅くまで起きているので、なかなか女房に伝えるのが難しい状態で、参っています。 男女問わず、いろいろと教えて頂ければありがたいです・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanuki36
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.2

はじめまして! 我が家は、主人48、私43、子供は高校生が2人。 夫婦の寝室こそ一緒ですが、子供が夜遅くまで起きているので、家ではできません。2年ほど前からラブホに行ってます。 うちの場合は私から誘いました。「子供を気にして声を殺してするのが辛いし、感じない」と訴えたら、主人も気になってたのか、ラブホに行くようになりました。気分も変わるしいいですよ。 ちなみに40過ぎて主人も私も初めてラブホに行ったんですが、今じゃ月2,3回利用してます。 誘うのは、専ら主人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

そういう悩みを感じてくれる男性がだんな様、という 奥様がうらやましいです・・ うちは、 まだ私が40代、夫が50になったばかりですが 結婚出産が早かったせいか 子供はすでに進学して家を出ました。 つまり私たちだけが住んでいるわけで 何の遠慮もないのに数年前からセックスレスです。 お誘いは私からさんざんしましたが いつもやんわりと断られ、 もう気持ちも萎えまして諦めました。 提案ですが、 ラブホテルなどに誘うのはいかがですか? 場所を変えると新鮮だと聞きます。 お二人でドライブなどした後に立ち寄られてみては?

Sakufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホですか? それも新鮮でなかなかいい手ですね。 機会を見つけて挑戦してみます。 それにしてもChako3chakoさん、お気の毒ですね。 旦那さんが淡白なんでしょうか。 諦めたなどと言わずに、それこそこのカテで相談なさ るのも良いのでは…? それはとっくに実行済みかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者の方、どうしてます…?

    30代から50代で子どものいる既婚者の方、SEXを する際、相手方にどんな方法でサインを送っています か? 当方、高2と中2の子どもがいますが、女房と中2の 子が一緒にいる時間が多く、なかなかサインが送れず で参っています。 世の子どもを持つ既婚者の方、相手方にSEXを誘う際、 どんな形をとっているのか教えて下さい。男女は問い ません。

  • 会話のない夫婦生活・・・

    夫婦生活1年目の30代男性です。 子供が生まれてから、女房との関係が無くなりました。 関係というのは、会話であったり、男女の関係であったりです。 前はもっといろんな会話もしたのですが、今はほとんどしなくなっています。 もともと、女房は短気なところがあり、口下手で人見知りです。 進んで会話するという人間でもありません。それも理解できます。 色々、話題をふったりするのですが、あまり反応がありません。 普段からイライラすることが多く、自分に合わないことがおこるともの凄く不機嫌な顔をします。 そんな彼女を見て、こちらもすごく嫌な思いをしていました。 まったく会話がないというわけでもありません。 「今日何食べる?」「おやすみ」といった日常会話はお互いします。 が、それ以上がほとんどありません。 報告、連絡で相談がないというか・・・。車に持ってもほとんどお互い無言です。 そういえば、女房の母と数カ月過ごしたことがあるのですが、そのときもあまり母と会話していませんでした。 どちらかというと、母が娘の機嫌を伺って話してる感じです。 何度か話あってみたこともあるのでが、何か話かけると「また不機嫌になるのではなか?」とこちらが思うようになり、 こちらも疲れてしまい、話かけることがおっくうになってきました。 夜の営みも半年以上ありません。子供のめんどうをみることもあるので今は難しいだろうなと思っています。 しかし女房とのすれ違いな生活で、身体をもとめなくなくなりました。 「したいけど、できない」と思うのではなく、「自分がしたいとも思わなくなった」ということです。 今では、キスや手をつなくこともしなくなりました。 愛情が冷めてしまったのかもしれません。 結婚してからも、恋人として、独りの愛せる女性として見ていたかったのに。 子供が生まれてから大きく変わった気がします。 夫婦ってこんなものなのでしょうか?

  • 既婚者の方どうですか?

    夜の夫婦生活の愛称がまったく合いません。嫁からはまったく誘いの身振りはなくそのままほって置いても数ヶ月は何もなしです。sexする時は子供をつくろうとする時だけ。(体温を測ってタイミングを調整しています。まだできてませんけど・・)我慢できなくて誘った時はただひたすら処理作業のみ。恥ずかしながらお互いの愛撫なし。いきなりするだけ。嫁の表情もまったくなし。結婚して3年です。sexとは夫婦関係において何なのだろうか?そのくせ嫁は浮気は許さない!との事です。夫婦関係においてsexについて重要視していないようですので外で満足させようと思います。浮気ではありません。心は浮ついていません。遊びです。開き直りです。みなさんこれってどう思いますか?嫁としててもぜんぜん楽しくもありません。

  • 子供の時・・・

    子供の時に夜に両親の寝室に行こうとしたとき、母親が激しく怒った記憶はありませんか? おそらく、夫婦の夜の営み最中だと思ったのですが、そういう場に遭遇した人はいますか?

  • (既婚者)夜の営みはどのくらいの回数ですか?

    皆さんご夫婦の夜の営みはどのくらいの周期で行っていますか? *周期 *子供ある・ない *年齢 我が家が週2回、子供無し、32歳です。

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • 既婚者の方に聞きたいのですが…

    私は結婚1年目の30代の主婦です。 生後9ヵ月の子供がいます。 付き合ってから結婚するまでの期間も短く、恋人同士の時のような甘い時間があまり過ごせませんでした。 現在、子育てにいっぱいいっぱいで(もちろん子育ては楽しんでいます)あまり主人に構ってあげれません。 夜の夫婦生活も、日中子供と遊んだり、家事や子供の離乳食作りで大忙しで すぐ寝てしまうんで なかなか主人の欲求も満たしてあげる事が出来ません。 たまに、夜の生活もするのですが、マンネリ化していてさっさと終わらそうとする自分がいます。 私は、主人を愛していますし これからもずっと一緒にいたいと思っています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 (1)ずっと夫婦仲良く一緒にいれる秘訣はなんですか? (2)夜の夫婦生活をマンネリ化しないために、何か対策を練ったりしていますか?女性だと、子育てしていたら やはり そういう行為がめんどくさくなったりしますか? もしマンネリ化しないために、こういうことをしてるよ!!などありましたら、教えてほしいです。 男性なら、あまり構ってあげれなかったりしたら浮気をしてしまいますか? (3)変わらず相手のことを愛していますか? 色々参考にしたいので、皆さんよろしくお願い致します。

  • 夫婦の夜の営みで

    夫婦の夜の営みの際、コンドームをつけて、避妊するご夫婦の方はいらっしゃいますでしょうか? 私の嫁は、コンドームをつけないと、Hをさせてもらいません。 このような、ご夫婦の方いらっしゃいますでしょうか 子供も2人いるので、お互い妊娠は望んでないのですが、私としては、生で挿入をして膣外射精をしたいのですが、嫁が許してくれません。 乱文で申し訳ありません、ご夫婦で男女問わず、色々な回答(意見)をよろしくお願いします。

  • 夫婦の夜の営みに関してです

    30代前半の夫婦ですが、 夫婦の夜の営み時にいわゆる「大人のおもちゃ」系を併用して 営むのは皆様どうおもいますか? 男女問わず回答をいただければ幸いです。 また、夫婦で楽しむおもちゃでオススメがありましたら教えてください。

  • 夫婦の夜の営みについて

    30代、男性です。 既婚者の方へ質問です。 先日、友人(女性)と夜の営みについて話をしていたのですが、友人夫婦はとにかく回数が多いらしく、この間は2週間くらいの期間毎日していたそうです。 今年の回数は、すでに数えきれないくらい、100回は超えているだろう、とのことでした。 以前から友人は私に旦那の愚痴を話してくれており、旦那は少しだらしがなく人としてもずれているところがあるみたいなので、私はなぜいつまでも別れないのだろう・・・とずっと疑問でした。 しかし、今回の話で夜の営みに関してお互いすごく相性がいいことが、別れない理由なのでは、と感じました。 同時に、私はすごくうらやましくなりました。 私たち夫婦の夜の営みは、子供が生まれてから極端に減り、だいたい2~3か月に1回という少なさです。 私個人は少なくとも週1でやりたいのですが、妻が全くSEXに興味がなくなり、私の誘いものらりくらりかわされてしまいます。 それでも求めると、一人ですればいいだとか、SEXはそんなに大事なものか?とか、挙句の果てに、私にわからないように他人とすればいいなどと言ったりもします。 私が嫌いというわけではなく、しなくても抱き合っているだけで十分、という思い見たいです。 前置きが長くなりましたが、私の質問は、 ・既婚者の方で私の友人のように毎日のようにSEXしている方はどれぐらいいるのでしょうか? ・私生活に欠点がある相手だとしても、互いのSEXに満足できることは、円滑な夫婦生活を営んでいくための大きな要因になりえるでしょうか? ・友人は引かれるのが怖くて同性の友人にこの話はできないと言っていたのですが、女性で性欲に貪欲な方というのは、やはり少数派なのでしょうか? 私は、友人夫婦が本当にうらやましいです。 友人曰く、私のように1か月以上もしないなんて考えられない、気がおかしくなってしまうかもしれない、とまで言っていました(笑) この質問は、男女問わず回答いただきたいと、思っています。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 男性上司が好きな女性をいじっているが、バレバレで周りからも分かっている
  • 上司は頭が良く仕事もできて尊敬しているが、子供っぽい面がある
  • 上司は実はむっちゃシャイボーイで自分のことになるとはぐらかす
回答を見る