• ベストアンサー

プロシージャ内のコーディングについて

umejasの回答

• umejas
回答No.1

個人的には、なるべく方法2を使うようにしています。 また、例外処理、通常処理は別のプロシージャにします(数行程度で済むものならそうしない時もありますが)。 一つのプロシージャ内に、複数抜けるところがあるというのが、あまり好きではないので(見栄えの問題かも知れませんけど)。

pansy
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近、この方が美しいのかな…。 なんて思いつつありました。