• ベストアンサー

新聞屋でもらえる優待券なのですが

youkisaraの回答

• youkisara
回答No.1

売れなくはないのではないでしょうか? 多分売れるとは思います。 ただ、金券ショップ次第という部分が大きいかもしれません。 持って行って聞いてみるのが一番ではないでしょうか? 非売品というのは、売り物にあらずという意味であって、売ってはいけないものでは無いです。

ayuti
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます^^ なるほど、恥ずかしがらず(?)一度聞いてみる事にしますね^^ありがとうございました。