• ベストアンサー

あざが出来てしまいました。

昨日ライブに行って、前に硬い柵があったため 膝をぶつけすぎて両膝に直径5cmぐらいの あざが出来てしまいました。 4/5が入学式で膝を出さなくてはなりません(>o<) コンシーラーなどでうまく消す方法はあるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アザの色や状態にもよるので細かなアドバイスにはならないかもしれませんが・・・。 コンシーラーを薄く塗った後、スプレータイプのストッキング等を利用するといいかもしれません。 下着屋さんとかで売っていると思います。 足にシューっと色を付けるとうなタイプの物です。 私もモデル業で足の虫さされやアザは特に気を使っています。 アザって最初は緑色、後に紫色になってくるんですよねー(T▽T) しかも直径5cmとはまた痛い。 コンシーラーだけでも十分カバーできると思うので、あまりその部分だけが色違いになってしまわないよう、アザの周りにも薄くコンシーラーを塗ってぼかすなどするといいと思いますよ!

yappari88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても参考になりました!! 何とかうまく隠せるように頑張ってみます☆