• ベストアンサー

オークションで質問をされたのに通知が届かない?

teru2310の回答

• teru2310
回答No.2

オークションが終了する間際(夜9時過ぎが多い)はアクセスが集中してサーバーも混んでいるので通知が遅れる事があります。私はPCと携帯の両方に通知が届くようにしていますが曜日や時間によってはリアルタイムに届かない時もありますのでオークションに参加している時は、まめにチェックしています。

noname#10918
質問者

お礼

お礼が大変遅れて申し訳ありません! ご意見有難うございました!