• ベストアンサー

回数券について

チケット屋さんで買ったサンダーバードのチケット(自由)で自由席が満席だった場合、指定席料金を払えば指定席にすわれるのでしょうか?もちろん空席の場合です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.1

指定席に空きがあり、車掌の判断で差額を払います。 自由席は2編成を除いて2両です。

noname#69395
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

可能です。 http://www.jr-odekake.net/shohindb/ticket/explain/rule.html [7]乗車変更の取扱い の(6)車内における設備の変更に書かれています。

noname#69395
質問者

お礼

ありがとうございました。