OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

壊れた?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129840
  • 閲覧数28
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (78/107)

最近アーク2をやろうとしてロードしたらデータが壊れてます!?と出てきてズットロード出来ません。どうすれば良いでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

メモリーカードのデータが壊れてしまったということでしょうね。

ソニーの純正メモリーカードなら、送れば修理してくれると思います。
但し、そのデータが復旧するかはわかりません。
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

修理なんてしてくれんだ!始めて知りました。
投稿日時 - 2001-09-05 14:20:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

とりあえず、別のメモリーカードにデータをコピーしましょう。 それが出来なかったら、メモリーカードの破損です。 出来た場合、データ破損もありますが、ホコリとか差込口の掃除などしてみては? ...続きを読む
とりあえず、別のメモリーカードにデータをコピーしましょう。
それが出来なかったら、メモリーカードの破損です。

出来た場合、データ破損もありますが、ホコリとか差込口の掃除などしてみては?
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

さっそく掃除してみます。(コピーも)
投稿日時 - 2001-09-05 14:21:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ