OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全国百貨店共通の商品券・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129797
  • 閲覧数1489
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (60/200)

ちょっとしたことなんですが、誰か教えてください。全国百貨店共通の商品券ってありますよね?「ご利用になれる店舗一覧」を見ると、どの百貨店ならつかえるのかわかります。以前に同じような質問で、CDとか化粧品には使えるのかどうかというのがありましたが、では、百貨店の中にあるレストランではどうなんでしょうか?誰か知っている人、または実際に使ったことがあるという人いたら教えてください!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

百貨店経営のファミレスは使えますが、テナントで入っている
レストランは、そのお店によって違いますので、事前に尋ねて
からの方がいいでしょう。
お礼コメント
telegram

お礼率 30% (60/200)

事前に尋ねる、というのが一番良さそうですね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-04 21:16:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/99)

基本的には使えるはずです。過去に何度か使った事がありますが、断られたことはありません。テナント契約をしているはずですから問題ないのでは?。
お礼コメント
telegram

お礼率 30% (60/200)

ありがとうございます。確かめるのが確実ですね。食べてから、商品券使えなくてお金もなかったらおしまいですしね。
投稿日時 - 2001-09-04 21:15:04