• ベストアンサー

ぷららのホムページ

少し前に、ぷららから、FTPアカウント、パスワード、アドレスをもらっていたのですが、やっとホームページができたので転送しようとしたところ ぷららの場合は、www12までしかありません。 私は、www15でもらっています。 こんな場合はどうすればよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zikaku
回答No.2

FTP転送ソフトの話ですね? ビルダーとかも確かそうでした。 ぷららを選んだらwww12までしかないんですね? そのようなソフトはたくさんあります。 www12を選んで、www15に自分で書き換えてください。 それとも、その他を選んで自分で書き込むか・・・・ ps、私がぷららに加盟した時はwww5までしか無かったです。 今は、15ですか・・・・ 凄いですね~

aheaheahe
質問者

お礼

そんなことも分かりませんでした。 アドバイスをありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

http://www15.plala.or.jp/ で始まるホームページはありますよ。 FTPソフトの設定(転送先アドレス)を再確認して下さい。

aheaheahe
質問者

お礼

回答ありがとうございます 再度見てみます