• ベストアンサー

伊豆もしくは箱根近辺でお部屋に露天風呂が付いている旅館

教えていただけないでしょうか。 なかなか探せなくて困っています。昼間からお酒を 飲みたいので電車で行く予定です。 ちなみにワガママなのですが、 (1)電車なので交通の便が良い、もしくは旅館の送迎がある (2)お部屋でお食事が出来る (3)近くに観光出来るところがある (4)予算は~4万円まで 彼氏と行くのですがお部屋に露天風呂が付いている 素敵な旅館に泊まりたいのです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10525
noname#10525
回答No.1

 伊豆高原駅から送迎バスがでている「坐漁荘」をお薦めします。  別荘地の中にポツンとあるので静かだし部屋が少なく宿泊人数も限られているので、とてものんびりできます。  食事は量が多くておいしかった。もちろん部屋でできます。  部屋の露天風呂は小さすぎて一人しか入れないので期待はずれでしたが。でも屋内風呂の他に露天風呂が4つあり、2つずつが毎日男女入れ替えになるので夜と朝で別の露天風呂が楽しめます。確か別料金で貸切にもできた気も。  部屋は純和風でとにかく広かったです。トイレも凝っててビックリ!  結婚前(3年程前)に主人と行ったのですが、朝早く起きてお風呂に入り、食事前に近くを散歩したりしてとてものんびりできました。  観光は伊豆高原駅の周りにあるドールハウスなんかを周ったり、電車に少し乗って熱川のバナナワニ園に行きました。シャボテン公園にもバスかなにかで行けるのでは。  出発地がどこかわからないので交通費込みの予算だとわかりませんが。食事付きの宿泊で2人合わせて4万までだとちょっとオーバーするかも。  でもとてもいい所です。いつか行ってみて下さい。

nanae0917
質問者

お礼

座漁荘ですね。本当にに静かそうでのんびり 出来そうです。近くに観光する場所もあるようなので とてもよさそうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

吉春には、風呂付の部屋もありました!失礼しました^_^;

回答No.5

部屋付きではないですが、伊豆長岡の吉春という所がお勧めです。無料の貸切が数箇所あるので、楽しめると思います。外観は不安になるかもしれませんが、お風呂には力を入れていて別旅館!?みたいな感じでした。わたしも彼と行って楽しかったですよ☆ 貸切温泉のHPあるので、こちらから探してもいいと思います。

参考URL:
http://www.kashikiri-onsen.com/
  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)
回答No.4

この辺は如何ですか。 湖畔も目の前です・・・。

参考URL:
http://shop.knt.co.jp/yadotoru/tabita/contents_f.asp?f=0406otonanotamenojikan.html
nanae0917
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく参考になりそうな感じです。素敵なところがいっぱいで嬉しいです。

  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.3

こんにちは。 こちらに伊豆・箱根の露天風呂付きの旅館が 40件以上有ります。 nanae0917さんの好みの旅館が見つかるといいですね。

参考URL:
http://yado.jtb.co.jp/sp/onsen/kashikiri/
nanae0917
質問者

お礼

ありがとうございます。たくさんの旅館が載っていて とても探しやすいです。参考させていただきます。

回答No.2

予算が一人分か二人分か不明ですが・・・ 一人4万円出せるなら、河津の石田屋。 全室離れ、部屋ごとに内風呂と露天風呂がついています。 露天は数名は入れる大きさ。 部屋ごととは別に、男女別大浴場と露天風呂もあります。 食事は当然離れのお部屋で。 駅から歩くことも可能な距離です。 2人で4万だとちょっと厳しい。 網代の「海のはな」が一人2万円少々でした。 ベランダに露天のついた部屋があります。 陶器の湯船で、ちょうど二人でいっぱいの大きさ。 風呂から熱海の夜景が見えます。 部屋つき以外にも貸切風呂があります。チェックイン時に予約。 食事は、石田屋ほどではありませんが、部屋でいただけます。 私らは駅から歩きましたが、坂があるので、タクシーをお勧め。

nanae0917
質問者

お礼

そうですね。予算は一人4万円まででした 笑 石田屋さん調べて拝見しました。すごく素敵な ところですね。教えていただいてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 熱海で貸切露天風呂のある旅館を教えてください

    今月末ぐらいに恋人と熱海に旅行に行こうと思っています。 検索してみたのですが数が多すぎて絞りきれないため、 部屋に恋人と二人で入れる貸切露天風呂のあるオススメの旅館を教えてください。 値段は2万ぐらいで、部屋や露天風呂から富士山が見えると嬉しいです。 あと免許は持っているのですが、もう数年運転していないため交通の便が良かったり、送迎があるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 露天風呂付きの部屋

    ここのカテゴリか迷ったんですが、国内旅行ともすこし違う気がして…。 今度、2人で温泉に行こうということになりました。気兼ねなく2人でゆっくり温泉につかれる宿を探しているんですが、なかなか見つかりません。あっても予算オーバーだったり、遠かったり。箱根や伊豆でいい宿があればと思って雑誌やパンフレットを見ているのですが、部屋に露天風呂がついてるところだとだいたい1人2万円台で、交通費を考えるとちょっと高いかなという気がします。そこまで豪華でなくてもホテルや旅館に少し大きめの露天風呂(温泉)がついていればそれで十分だし、食事はついてなくてもかまいません。ただ車がないので電車で行けるところになってしまうのですが…。 みなさんどのあたりに行っているのでしょうか。関東でいいホテル・旅館があったら教えて下さい。温泉のあるラブホテルでもけっこうです。よろしくお願いします。

  • 河口湖あたりにあるオススメの貸切露天風呂のある旅館

    河口湖あたりにあるオススメの貸切露天風呂のある旅館を教えてください。 月末ぐらいに恋人と旅行に行こうと思っています。 2万ぐらいで部屋や露天風呂から富士山が見えると嬉しいです。 富士急ハイランドに行ってから旅館に行こうと思っているのですが、 免許は持っていますが、数年運転していないため車移動が出来ないため、 交通の便が良かったり、送迎があるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 近畿で露天風呂付きの部屋のある「良い旅館」教えてください。

    2-3月あたり、大阪から車で一泊の予定です。 仕事で疲れ果てたカップルが行くので、 ぜひくつろげる、リフレッシュできる旅にしたいと思っています。 予算は高くてもかまいませんので、 露天風呂付き部屋のある、お勧めの旅館を教えてください。 (またはサイトなど・・) どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 露天風呂付きの部屋について

    今度(夏あたり)北海道か九州のどちらかに旅行を 計画しています、 宿泊先は旅館にして、かつ部屋付き露天風呂のあるところを考えています、 自分なりに、部屋付き露天風呂の宿は大体調べた のですが、条件として、 1.部屋露天風呂が温泉である(循環式でも可) 2.大人2名でも足を伸ばしてゆったり入れる広さ 3.露天風(展望風呂)は不可 である事なのですが、 こういった情報はさすがに中々調べられないので みなさんにこの条件を踏まえて、いい宿があったら 教えていただきたいのです、 因みに予算は一人一泊2.5万~3.5万くらい でみております、

  • 日光、露天風呂付きお部屋。。。

    みなさまいつもご回答ありがとうございます。 今回も質問させてください。 「日光 旅館」などで検索をしていたのですが、なかなかプライベート 露天風呂付きお部屋となると、普通の検索エンジンでも難しい ようです。 3月1日からの1泊(2名1室2食付き)なのですが、日光市でお部屋に 露天風呂が付いた旅館で、できれば予算1人1万円強(限度2万弱) にてご存じでないでしょうか? オーストラリア人2名(カップル)が初めての日本旅行なのですが、 あまり予算も組めず、江戸村は料金がかかるので東照宮や華厳の滝 などを観光地として案内したいのです。 1泊2日なので、上記観光地どっちかにしたほうが日程的に厳しく ないでしょうか?? アドバイス願します。 よろしくお願いします。

  • 部屋に露天風呂のある宿をさがしてます

    東北か関東で部屋に露天風呂の付いている旅館とかありませんでしょうか? 予算があるので安いと助かります。 夫婦二人で行く予定です。

  • 露天風呂付温泉旅館

     温泉付部屋or露天風呂付温泉旅館に泊まりたいな~と思っていろいろ探しているのですが…なかなか良いところがありません。  関東近辺で、とくに希望は埼玉・千葉ですが、それ以外で良いところがあればそこでも良いです。  露天風呂付温泉はたくさんあっても値段が高すぎて…ほどほどのところを探しています。  予算は一泊二日で4万円~5万円です。  おすすめをぜひ教えてください。  

  • 旅館でのお風呂について

    今月末に熊本の黒川温泉に彼と行きます。 しかし私は旅館に泊まる事も初めてだし、露天風呂に入る事も初めてです。 そこで、教えて頂きたいのですが、 ○大浴場で体や頭を洗ってから、露天風呂に入るものですか?  なぜなら、露天風呂は湯につかるだけのイメージで、  はじめに大浴場できれいに洗ってから入るものかな?と  思ってます。 ○食事は部屋でとるのではなく、専用の部屋でとるみたいです。  風呂上がりで食事をとるなら、化粧しないままになってしまう  のですが、すっぴんでも大丈夫ですよね?ちゃんと化粧しないと  マナーになるって事ありますか? ○大浴場にシャンプーなどは置いているものですか?  各自持っていかないといけないものでしょうか?  髪を乾かすのは大浴場で乾かしたいし、ドライヤーは  あると思うのてすが… ○家族風呂も初耳でした。当日予約するかは未定です。  なんか彼氏と一緒に入るのって抵抗あるのですが、  経験された方いますか? なんせ初めての経験で、どういう風に旅館で過ごし、お風呂に 入ったらいいかわからず、不安です。 大浴場や露天風呂に入るマナーはきちんと守りたいので、 教えて頂けたらと思いました。温泉街も浴衣で歩くのもなんか緊張します。 最後に、黒川温泉から行く観光地は阿蘇や九重、高千穂 を考えてます。車で行くつもりですが、黒川温泉から 公共機関を使って行ける観光地はありますか? 以上、よろしくお願いします。

  • 雪見の露天風呂

    2月26日に妻との結婚記念日に温泉に行きたいと思っております。 なんとか妻を喜ばせてあげたいと思いまして、 眺望良好な雪見の露天風呂で、貸切可能な旅館がございましたらお教え願えますでしょうか? 食事も良ければ最高です。 ・予算は一人20000円上限で考えております。 ・東京から電車で3~4時間で行ける所であれば嬉しいです。 我侭な質問ではございますが、なにとぞ皆様のお力添えをお願いいたします。