• ベストアンサー

伊豆もしくは箱根近辺でお部屋に露天風呂が付いている旅館

教えていただけないでしょうか。 なかなか探せなくて困っています。昼間からお酒を 飲みたいので電車で行く予定です。 ちなみにワガママなのですが、 (1)電車なので交通の便が良い、もしくは旅館の送迎がある (2)お部屋でお食事が出来る (3)近くに観光出来るところがある (4)予算は~4万円まで 彼氏と行くのですがお部屋に露天風呂が付いている 素敵な旅館に泊まりたいのです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10525
noname#10525
回答No.1

伊豆高原駅から送迎バスがでている「坐漁荘」をお薦めします。  別荘地の中にポツンとあるので静かだし部屋が少なく宿泊人数も限られているので、とてものんびりできます。  食事は量が多くておいしかった。もちろん部屋でできます。  部屋の露天風呂は小さすぎて一人しか入れないので期待はずれでしたが。でも屋内風呂の他に露天風呂が4つあり、2つずつが毎日男女入れ替えになるので夜と朝で別の露天風呂が楽しめます。確か別料金で貸切にもできた気も。  部屋は純和風でとにかく広かったです。トイレも凝っててビックリ!  結婚前(3年程前)に主人と行ったのですが、朝早く起きてお風呂に入り、食事前に近くを散歩したりしてとてものんびりできました。  観光は伊豆高原駅の周りにあるドールハウスなんかを周ったり、電車に少し乗って熱川のバナナワニ園に行きました。シャボテン公園にもバスかなにかで行けるのでは。  出発地がどこかわからないので交通費込みの予算だとわかりませんが。食事付きの宿泊で2人合わせて4万までだとちょっとオーバーするかも。  でもとてもいい所です。いつか行ってみて下さい。

nanae0917
質問者

お礼

座漁荘ですね。本当にに静かそうでのんびり 出来そうです。近くに観光する場所もあるようなので とてもよさそうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

吉春には、風呂付の部屋もありました!失礼しました^_^;

回答No.5

部屋付きではないですが、伊豆長岡の吉春という所がお勧めです。無料の貸切が数箇所あるので、楽しめると思います。外観は不安になるかもしれませんが、お風呂には力を入れていて別旅館!?みたいな感じでした。わたしも彼と行って楽しかったですよ☆ 貸切温泉のHPあるので、こちらから探してもいいと思います。

参考URL:
http://www.kashikiri-onsen.com/
  • banky
回答No.4

この辺は如何ですか。 湖畔も目の前です・・・。

参考URL:
http://shop.knt.co.jp/yadotoru/tabita/contents_f.asp?f=0406otonanotamenojikan.html
nanae0917
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく参考になりそうな感じです。素敵なところがいっぱいで嬉しいです。

• yizumi
回答No.3

こんにちは。 こちらに伊豆・箱根の露天風呂付きの旅館が 40件以上有ります。 nanae0917さんの好みの旅館が見つかるといいですね。

参考URL:
http://yado.jtb.co.jp/sp/onsen/kashikiri/
nanae0917
質問者

お礼

ありがとうございます。たくさんの旅館が載っていて とても探しやすいです。参考させていただきます。

回答No.2

予算が一人分か二人分か不明ですが・・・ 一人4万円出せるなら、河津の石田屋。 全室離れ、部屋ごとに内風呂と露天風呂がついています。 露天は数名は入れる大きさ。 部屋ごととは別に、男女別大浴場と露天風呂もあります。 食事は当然離れのお部屋で。 駅から歩くことも可能な距離です。 2人で4万だとちょっと厳しい。 網代の「海のはな」が一人2万円少々でした。 ベランダに露天のついた部屋があります。 陶器の湯船で、ちょうど二人でいっぱいの大きさ。 風呂から熱海の夜景が見えます。 部屋つき以外にも貸切風呂があります。チェックイン時に予約。 食事は、石田屋ほどではありませんが、部屋でいただけます。 私らは駅から歩きましたが、坂があるので、タクシーをお勧め。

nanae0917
質問者

お礼

そうですね。予算は一人4万円まででした 笑 石田屋さん調べて拝見しました。すごく素敵な ところですね。教えていただいてありがとうございます。