• 締切済み

仮性包茎

太ってって、ちなみに、30代です。非勃起で、2センチから3センチだと思います、はかってないですけどね。マイラップ(昼用)を、買ったんですけど、非勃起で、はめてると、いつの間にか、自然に取れます。亀頭が、短いかカリが、短すぎるか、皮が多すぎるか、どちらかです。対象はどうしたらいいですかね?

みんなの回答

• HCO
回答No.1

太り方にもよるかと思いますが、男性の性器(陰茎)の長さには個人差がありますよが、これは見た目とは別にまた個人差があるんです。それは体内にどれだけの陰茎海綿体部分が隠れているかという事です。  陰茎が勃起した状態で確認するとわかりますが、陰茎海綿体は肛門近くまで体内で続いているのがわかるかと思いますよ。  太った方は各所についている脂肪が多く、それに対して陰茎が長いわけではありませんでの、必然的に体内に隠れてしまう部分が多くなります。うまく表現できませんが、体内から陰茎を引っ張るような感じになってしまっています。そして緊張した時や、寒い時などは、その性質上さらに体内に隠れようとしますから、外側の包皮がたるんで、それこそ象さんの鼻状態になってしまいます。つまり皮が多すぎるように感じたりするものです。  おすすめしたいのは、陰茎の長さを考えるより、まずはお痩せになることを考えてみてはいかがでしょう?そのためだと思ったら、痩せる努力も強い意志で出来るのではないかと思いますが・・・。  以上、ご参考までに・・・。

swat1106
質問者

お礼

ありがとうございます。