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- kodomo
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組むスプリングの目的によっては、要らないかもしれません。 2インチ程度のリフトアップだと、サスストロークが増えなければブレーキホース、ショックはカットできます。 組んでみてジャッキであげてホースに余裕がないとだめです。 ショックも伸び側が無くなってしまうので我慢します。 走りの性能アップを目指さず、見栄え重視、多少のふらつきを我慢するなら、ラテラルロッドも入らないでしょう。 目的がオンオフの性能向上を目指しているなら、キットで組むことをお勧めします。 足回りは、バランスが大事ですから。 トレッドが狭い車の重心を上げて走る事は転倒しやすいという事も忘れずに。 値段に関しては、取り付けを自分でやるなら雑誌で見たままですよね。
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お答えありがとうございました。色々勉強になり 雑誌なども買い、bonsanさんのアドバイスを頭に入れながら 検討していきたいと思っています。