• ベストアンサー

「お気に入り」に入れていて、よくアクセスするサイトは??

shakkouhanの回答

回答No.7

私のお気に入りのトップは、 gooハッピーエブリデイハンゲームという 無料のゲームサイトです。結構な賑わいですよ。日本全国の方々と、対戦できますよ。 私は、オセロ・マージャン・パチスロットなどを良くします。お子ちゃま向けのゲームもたくさんあります。 皆さんハンゲームで遊びましょ?

参考URL:
http://goo.hangame.co.jp/goo.asp

関連するQ&A

  • 映画の検索サイト。

    洋画、邦画を作品タイトルや出演者、監督といった情報から検索できるサイトを探しています。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgiというサイトは見つけたのですが、何故かデータベースに入ってる情報にも拘らず検索出来なかったりします。その場合何度も検索をやり直さねばならず、時間が掛かってしまいます。映画検索をするならここだ、という精度が高く、情報量が豊富なサイトを教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

  • つながるサイトとつながらないサイトがある

    ADSLからBフレッツに変えたところ、インターネット接続がうまくいかなくなりました。大部分のサイトはつながらないのですが、たまにつながるサイトがあります。これまで判明したつながるサイトは、 www.kakaku.com www.shinseibank.com www.mizuhobank.co.jp です。それ以外の多くのサイト、たとえば、gooとか、googleとか、yahooとか、amazonとか、楽天とか、三井住友銀行とかにはつながりません。また、メールサーバにもつながりません。 また、この現象はあるPCのみで発生していて、他のPCでは問題なくインターネット接続ができています。 何が原因か、お分かりになる方はいらっしゃいませんか?

  • 新生銀行の振り込み手数料が分からないです。。。

    カテゴリ違いだったらすいません。 新生銀行同士の振込み手数料がいくらか分からないのでご存知の方教えてください。 ネットで調べてみたものの、よく分からなかったです。。。 ちなみに今回知りたい振込み手数料は、 新生銀行同士ですが、ふたつの口座の支店が違う場合、となります。 http://www.shinseibank.com/powerflex/fee_list.html ここを見てみたのですがよく分からず。。。 なお、それが明記されているサイトのURLが上記とは異なる場合、 そのURLも教えていただければ助かります。

  • 1つのサイトで複数のデータベース

    mySQL(phpMyadmin)を利用しています。 1つのサイト上に2つのショッピングカート(osCommerce)を公開したいです。 http://www.■■■.com/cgi/shop/ http://www.■■■.com/cgi/shop2/ このときのデータベースの扱いがよくわかりません。 1つのデータベース・2人のユーザーだと無理なような気がするのですが、複数のデータベース・それぞれにユーザー設定だと問題ないでしょうか? 専用サーバを利用しているので複数のデータベースを作ることは可能なようです。

  • Dellに変えたら、IE7で特定サイトが表示できず、困ってます・・・

    PCをHPからDellに変えたのですが、新しいDellのPCでIE7を使うと表示できないサイトがあります。↓ ■新生銀行インターネットバンキング http://direct.shinseibank.com/index_jpn.htm ■駅探 http://www.ekitan.com/ ※経路検索後に「後出発」「前出発」を押下すると「データ取得できません」となります。 特に銀行は生活上よく使うサイトなので困っています… 何か設定がおかしくなってしまっているのでしょうか? ちなみにSSLの設定(2.0/3.0ともに使用)や、履歴削除、ポップアップブロックなどの対応はしてみましたが変わりません… どなたか、、、助けてください… よろしくお願いしますm(_ _)m

  • オーストラリアのATM事情

    来月シドニーとケアンズに行きます。 現金を持ち歩くのが心配なので新生銀行のPLUSマークの入った キャッシュカードを持って行こうと思います。 稼動曜日&稼動時間などオーストラリアのATM事情はどうなってますか? それとオーストラリアATMの操作方法などを日本語で書いてあるサイトを 知っている方がいたらアドレスなどを教えて頂けたらとても助かります。 よろしくお願いします。 http://www.shinseibank.com/atm/pdf/oceania/o_14.pdf http://www.shinseibank.com/atm/pdf/oceania/o_16.pdf

  • 初めての海外サイトでネットショッピング

    Amazonや楽天での買い物はよくするのですが 海外の、そして大手ではないところからは 初めてなので、わからないことだらけです。 ・送料の28%とは… ・関税はかかるのでしょうか ・$159.98のものを購入予定なのですが、  総額は日本円でいくらになるのか ・クレジットカードで大丈夫なのか このサイトでの購入を予定しています。 http://columbiagames.com/cgi-bin/query/cfg/zoom.cfg?product_id=3000B すごく楽しみにしているので、よろしくお願いします…

  • スカっと笑えるサイトを教えて欲しい。

     どこで質問したらいいかわからないので、笑いに詳しい人が多いのではと期待して、こちらで質問させてください。  なんか最近うまく行かず、落ち込むことが多いです。なのにネットにもテレビにも鬱な気分になる事件がいっぱい。滋賀のいじめとかなんて、もう聞いてるだけで気持ちが引きずられて鬱になります。なんかもう嫌になって普段行くアンテナサイトのブックマークもまとめて削除してしまいました。  そこで新しくブックマークを作りなおそうと、もう何も考えずにホンワカしたり頭空っぽにしてスカっと笑えるようなサイトを探しています。ネットだけでなくても、ゲームでも番組でもかまいませんので、これは!というおすすめがあったら教えて下さいませ。

  • 気になる馬の次走を教えてくれる

    Um@SQLデータベース http://www.nifty.com/umasql/ というサイトにあるブックマーク機能を無料で使えるサイト、ソフトってありませんか?

  • アクセス解析の情報量はいかほど?

    先日2ちゃんねる内のまちBBSで地域情報を閲覧していてURLがあったので そちらに飛びました。悪質サイトではありません、普通の地域ネタのページです おもしろかったのでブックマークをして見ていました。しばらくしてから 「突然のメール失礼します」とそのページの管理人さんよりメールが来ました。 (見に来てくれてありがとうというメールです(^_^;)) どうやらアクセス解析をして私のHPを見つけたらしいのです (自分のHPにはメルアド載せています) 私も忍者TOOL解析を早速入れて見ましたが、ブックマークに入れてる人は ブックマークとだけでしか出てきません。 自分の掲示板に相手のURL書いたりすれば解析されたらすぐバレますが ブックマークだけで相手のURL突き止めることできるんでしょうか? なにか特殊なCGI使ってるのでしょうか?