po-yoyonのプロフィール

@po-yoyon po-yoyon
ありがとう数25
質問数0
回答数40
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
32%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/05
  • 浅草で柳川なべが食べられるお店はありますか?

    浅草から(出来れば)歩いて移動出来る範囲で、柳川なべが美味しいお店はあるでしょうか。メンバーは東京外から集まる大人4人です。柳川なべにこだわらず江戸情緒のあるリーズナブルな値段の飲み屋も探しています。よろしくお願いします。

  • ここでの回答☆彡

    ここで 回答する時☆彡 ”素”ですか??? 優しさ 何割り増しですか??? つっこんだり 毒吐いたり しますか???

  • 「お気に入り」に入れていて、よくアクセスするサイトは??

    Internet Explorerでいうところの「お気に入り」には、みなさんどんなサイトを登録されてますか?全部書き出して、なんてことは言えないので、3~5個くらいでいいです。もちろん「いくらでも書くぞ~」っていう人はいくらでも書いてください(笑)。 ◆ちなみに私は…◆ http://www.miyadai.com/ (私が好きな社会学者。変わった人ですよ~) http://allabout.co.jp/ (このサイト、知ってますか?まぁ一言で言えばリンク集です。) http://www.amazon.co.jp/ (本はほとんどアマゾンで買いますね…) http://www.shinseibank.com/ (私が大好きな新生銀行(笑)) http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi (映画関連データベース。ネタバレには注意!) また、ケータイでブックマークしているサイトも知りたいです。よろしければこちらも教えてくださいね。URLは書きにくそうなので、サイト名だけで結構です!

  • 白飯に合うご飯の友はコレ

    一番好きな白飯に合うご飯の友は何ですか? 私はズバリ「いかなごのくぎ煮」 これに一点の迷いもないです!

  • 映画で英語の勉強は役立つのか

    私は今、英語字幕のあるDVDを使って英語の勉強をしています。まだ始めたばかりですが。やり方としては、英語の字幕をノートに写してある程度頭に入れてから、改めて映画を見る、という感じです。その映画は大好きな映画で、日本語でなら大体台詞を覚えてしまっているのですが、これは意外と大事だと自分では思ってます。 この勉強、効果あるのでしょうか?始めたばかりということもあって、意味ないような気がしないでもないです。あと、こういった勉強だけでTOEIC等で点数は取れますか?ご意見お願いします。