• 締切済み

セントレアに一番近い駐車場は?

yamayabbの回答

• yamayabb
回答No.4

セントレアに一番近い駐車場は、参考URLに示してたHPを参考にされたら良いと思います。  ただ、マップが大雑把で比較しずらいと思われます。  よって、セントレア界隈での下馬評では、KOWAさんの駐車場がセントレアに一番近いとされていることを付け加えさせていただきます。  利用の際は、ご自身でご確認ください。  

参考URL:
http://www.energycomputer.com/web-parking/central/cantral.html