• 締切済み

ワンダースワンのFF1のデータの消し方

タイトルのとおりです。データの消し方がまったく分かりません。ワンダースワンのFF1のデータの消し方を知ってる方いたら教えてください。

みんなの回答

• Advance
回答No.1

たぶんの回答ですが、 通常のゲームのように「データを消す」という機能(コマンド)はなくて、 古いデータに上書きする事でしかデータを消せないんだと思います。 #実際、聞いた事がないですし、FF1の質問掲示板(他サイト)での #同様の質問への回答も、確かこんな感じの不確かな回答でしたので。