• 締切済み

伝説のスタフィーのようなゲーム

伝説のスタフィーが非常に好きなのですが、同じようなアドバンスのゲームがありましたら教えて下さい!! 冒険編をクリアすると、宝探し編が始って、集めた真珠で買い物などができるところが好きです。

みんなの回答

• dougdop
回答No.1

うーん、スタフィーみたいなゲームを求めているのですか?それとも、冒険編をクリアすると、宝探し編が始って、集めた真珠で買い物などができるところが好きです。こういった要素を持ったゲームが欲しいということですか?それとも、両方ですか?解釈の仕方で、回答も変わってくると思いますので・・