• ベストアンサー

韓国の人とメール

Outlook Expressで韓国の人と韓国語でメールをすればいいのですが、ウィルスとかの心配もありできません。だから、Webメール(無料メール)ができらたらなぁ・・・。と思っています。誰か、韓国語対応している、無料メールのページを知っている方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2

http://www.msn.co.kr/Default.asp hotmailもありますよ。

pinpon2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく試してみますね!^^

pinpon2
質問者

補足

こんばんは。hotmailは、韓国語表示なりますか?

その他の回答 (1)

  • yulee
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

pinpon2さん、こんばんは^^ 私はヤフーメールで韓国の方とメールしていますよ~

pinpon2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそくやってみます。^-^

pinpon2
質問者

補足

えっつ?韓国語でメールしてるんですか?なんかヤフーに前問い合わせたんですけど、日本語と英語しか表示されないって返事がきたんです・・。

関連するQ&A

  • 韓国へメールを出したいのですが

    韓国へメールを出したいのです。 メールメッセージをGoogle 翻訳サイトで日本語⇒韓国語に翻訳しました。 Outlook2010メールにメッセージをコピーして韓国語で送りたいのですが、 コピーが取れず、困っています。 他に日本語⇒韓国語に自動翻訳したものをメールできる方法を教えてください。 例えば、無料のソフトなど。

  • 韓国在住の方とのメールのやりとり

    韓国に住む人と日本語でメールのやりとりをしたいのですが、文字化けするらしいのです。 先方はhotmailを使用、当方はプロバイダーがソネットで、ソフトはoutlook expressです。 設定など方法がありましたら、教えてください。 双方が同じウェブメール(日本の)を利用すれば可能かもしれませんが、それほどの間柄でもないので。

  • 韓国語でメールを入力したい

    WINDOWS-XPの日本語版HOMEを使っています。アウトルックエクスプレスで韓国語のメールを作成したいのですが出来るでしょうか。読むのは出来るんですが。

  • メールの件名に韓国語を使いたいのですが

    windows98SEで,outlook Express6を使っている者です。 韓国人の知り合いにこれまで何度か韓国語でメールをしてきたのですが,ここ最近,件名にハングルを入力することができなくなってしまいました。 いろんなサイトを見ても『もともとできない』というようなことが書いてあったのですが,僕のではなぜかできていたんです。もし解決方法を知っている方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 韓国へのメール送信のやり方

    ヤフーの翻訳ツールで韓国語へ翻訳した文章をOutlook Expressの新規メールに貼り付けしたものを送信してもどうしても「送信されませんでした」という事で返信されてしまいます。韓国のお友達はHotmailで私はOCNのアドレスを持っています。私はYahooメールのアドレスも持っています。

  • 韓国の知人にメールが届かない

    韓国に居る知人からメールが来たので返信したのですがどうやら届いていないようなのです。 メール自体は日本語で届いているので向こうのPCは日本語に対応していると思います。 (知人は韓国人ですが日本語を話せます) メールを出した後の届かなかった時に届くような英語のメールは来ていません。 それと、メールの最後にこのような文章が書いてありました。 「This E-Mail has been translated from Korea into Japanese. Powerful Korea-Japan Trans Mail!! Serviced by (Daum!) Powered by (ChangshinSoft Co., Ltd.) 」 括弧の中に書いてある部分はリンクになっていました。 また、この部分に左側に絵が貼ってあり「Trans Mail」と書かれていました。 OSはWinXPで使っているメーラーは「Outlook Express」です。 何か解る人が教えてください。お願いします。

  • 韓国の人にメールを送りたい。

    僕はWINK98と言うハングルソフトを使用してます。 韓国に住んでいる韓国の人にハングルでメールを送りたいのですが、どのようにすれば相手方に文字化けせず綺麗なハングル語で表示できるようになるのでしょうか? 初めて韓国の方にメールを送るので失礼のないようにしたいので、どなたかご存じな方が御座いましたら、宜しくお願いします。

  • OutlookでYahooメールを送るときに韓国語が・・>_<

    yahooメールを、Microsoft Outlookで使っています。 韓国語と日本語を混ぜてメールを書きたいのですが、 韓国語だけでも、韓国語と日本語が混ざった文でも、文字化けしてしまいます。。 (日本語だけならもちろん大丈夫です) もう1つyahooメールのアカウントを取って、 Outlookでメールを作り、新しいYahooメールに送ってみたのですが、文字化けしてました。 Outlookを使わずにYahooメールからだと、 ハングルも日本語も文字化けしないのですが>_< これって、やっぱりOutlookの設定がおかしいんでしょうか? いろいろ調べてやってみたんですが、よくわかりませんでした。。 どなたか、わかる方おられませんか? よろしくお願いします。

  • hotmailを受信することのできるメールソフトを探しています

    Outlook ExpressとJupiterは使ってみましたが、どちらかといえばOutlook Expressの方が使いやすいです。 ただウイルスのことを考えるとほかのメールソフトを使いたいと思っています。 WEB上で見るものではなく、hotmailを受信することのできるものが他にもありましたら、教えてください。 なければJupiterかな・・・。

  • OUTLOOKで韓国(hotmail)宛てにメール送信するには

    こんばんわ、ちょっとわからなくなりまして。 メールの文面は日本語と韓国語が混じったものです。 こちらはOUTLOOKであちらはhotmailです。 最初、OUTLOOKの設定を韓国語にしたら日本語の一部の漢字が文字化けして しまったので、設定をUnicode(UTF-8)にしてみたら両方の言語が きちんと表示されました。Unicodeって複数の言語に対応してるんですよね? テストで自分宛てに送った時も両方の言語が問題なく表示され読めたのですが、 韓国のhotmail宛てに送った時にちゃんと表示されるのか心配になりまして もしかして文字化けした状態で届くんじゃないかと思いお尋ねしております。 これは、hotmail受信者がUnicode(UTF-8)設定をしてるかどうか という問題なのでしょうか?それともhotmailがUnicodeをサポートしてる かどうかという問題なんでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いいたします。