• ベストアンサー

車売りたいんです

crw28975の回答

• ベストアンサー
  • crw28975
回答No.6

もし査定金額が0円になったらガリバーにお願いするのがイイと思います。廃車費用などは無しで0円で引き取ってもらえます。 また今はまだ自動車の買い替えシーズン?なので値段がつくかもしれませんね。 私は数日前に愛車を査定していただきまきしたが、他社で0~5万円の査定額がガリバーでは20万円くらいまで可能だといわれました。本当は最後にガリバーで査定することをお勧めしたいのですが、急な転勤では準備にも時間が必要だろうと思うのでガリバー一本でも仕方ないと思います。もし可能なら他に数社査定して比較するのがイイとおもいます。 #2さんのおっしゃるように乗りたいという友達に格安で引き取ってもらうのもイイと思います。

bingo2000
質問者

お礼

参考になりました。 早速見積もりを今やりました。 少々当てられた傷がありかなり安いのでしょうが、10万でもつけば引越し代も浮くのでありがたいです。

bingo2000
質問者

補足

ありがとうございました。 いろいろアドバイスいただき、ガリバーは買取不可でしたが、競合店で3万で決着できました。 廃車費用他考えると、8万円くらい差が出ました。 でも、ガリバーの査定は細かいですね。 10分で帰っていったお姉さんの店に、ガリバーで査定0にもならなかった車、買い取ってもらい、なんか申しわけないです。