• 締切済み

ebayでsuspendedとなってしまいました

支払期限が来ても支払い忘れたためですが、どうやったら、suspendedの状態を解除してもらえるのでしょうか。支払う用意はあるのですが、my ebay も開けないので、セラーにメールもできないし、いくら、誰に払えばいいのかも確認できないのです。どうしたらいいのか困っているうち、何ヶ月もたってしまいました。どうしてもまたebayを利用したいのです。どなたか、助けて下さい!

みんなの回答

• hahatodo
回答No.1

私の場合も特に支払いを忘れたとかは無かったのですがきてしまいました。たぶん、オークションを落とした後、仕事で出張していたため返事が遅れたのでされてしまったようです。ebayのカスタマーサポートへ送られてきたメールをそのまま返信でつけて、自分は何をすれば資格を回復出来るのか?といってメールをいれておいて、返事が来るのでその指示に従うといいようです。私も今指示に従って、回復の手続きちゅうです。とりあえず、すぐにどうしてなのか?なにをしなくていけないのか?とメールを出さないと回復できなくなるみたいです。