• ベストアンサー

V601SH愛用者さん、利用のSDカードのメーカー、教えてください。

Fortisの回答

• ベストアンサー
  • Fortis
回答No.1

私はトランセンドとグリーンハウスは使ったことがありませんが、サンディスクとバッファローとA-DATAを使って、問題なく携帯でもPCでも認識しましたよ。店によって値段が違いますが、A-DATAなどのノーブランド同様のものは、安いです。

pokoqoko
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 では、メーカーにこだわらずに、商品選びをしたいと思います。