• ベストアンサー

波うち 見にくい

tosu_kiの回答

• ベストアンサー
  • tosu_ki
回答No.2

グラフィックのドライバがインストールされていないために起こる現象です。 オンボードグラフィックであればウインドウズアップデートを使用してカスタムインストール→ハードウェアの更新プログラムを追加で選択でグラフィックのドライバがあればそちらをインストールすると直ると思います。 AGP等で追加で選択されていればそのメーカーHPでドライバをダウンロードしてインストールしてください。 上記でも直らないのであれば物理的破損が考えられますので他のグラフィックカードをさしてみて直るのかどうか試してください