• ベストアンサー

hotmailが開けません

hoho0120の回答

  • ベストアンサー
  • hoho0120
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

こんにちは。私も同じです。アドレスは.comです。  私は、パスワードを入れてサインインしたらこんなメッセージが出てしまいました>< 私たちは謝罪します。しかし、あなたのアカウントは一時的に利用不可能です。この遅れは全サイトに影響せず、あなたのアカウント情報を保持するサーバーがどれほど、一時的に利用不可能でも、あなたのアカウントで特定の任意の問題に起因しません。私たちは、この遅れがはるかに長く続くとは予想しません。したがって、あなたのアカウント・ステータスがあるか私たちのサイトをチェックし続けてください。私たちは、あなたのアカウントをできるだけ速く利用可能にするために最善を尽くすでしょう。私たちはあなたの支援を評価し、不便に対して誠実に謝罪します。    ・・・・今日の16時まで、メンテなのでしょうか。  msnってたまにこういうのが突然?あるので 困ります(ToT)/~~~  無料で使わせていただいているのだからしかたないんでしょうが・・・。  

yui0611
質問者

お礼

同じです~(/.\) でも、今、使ってみたら復活していました。 安心・・・普段、当然と思って使っていただけに、心臓に悪かったです。こういうこともあるんですね~。

関連するQ&A

  • Hotmailの内部エラーについて

    今日の夕方、いつもどおりにHotmailにサインインしようとしたら、 「内部エラーが発生しました」 というメッセージが表示されます。 後でまた試してくださいとは表示されていますが、 1時間おきに見ても解決されていません。 Hotmailでの別のアカウントだとサインインできるのに、 ひとつのアカウントでのみサインインできません。 MSNにも問い合わせようとしたのですが、どうやらサインインしないとそもそも質問もできないようで、(見た限りではわからないのです)、 本当に困っています。 前に同じような経験をなさった方はおられませんか? また、どのように解決しましたか? アカウントは昨日も普通につかっていましたし、 有効期限を過ぎたわけでもないとおもいます。 中のメッセージが消えるのが一番いやなのですが、 大丈夫なのでしょうか。 教えてください。

  • HotmailをOEでうけとれなくなってしまった

    昨日までHotmailをOE5で受信できていたんですが、今日いきなり 以下のエラーメッセージがでるようになってしまいました。 「アカウント "*****" のメッセージを取得することができません。 HTTP エラーです。サーバーは要請を受け付けませんでした。Error: 1500」 (アカウント名はふせました) OE5のアカウントを確認しましたが特に異常はないようです。 HotmailのメールをOEで整理しているのでとても困っています。 対処の方法をご存じのかたいらしたらぜひ、教えて下さい。 どうぞよろしくおねがいします。 (OSはMAC OS 9.02を使ってます)

  • hotmailが開けない!

    hotmailが開けません。つい昨日まで開いていたのに…。 再起動してもログオフしても全くダメです。メッセンジャーは開けて受信トレイに未読メッセージがあることも確認できます。 受信トレイを開こうとすると、よくインターネットにつながっていないような状態の「サーバーが見つかりません」というのになります。しかし他のサイトにはちゃんとつながるので接続の問題ではないです。 他のパソコンでやっても僕のアカウントだけダメでした。 hotmailのメインページから行こうと思い、検索して進もうとしましたが、やはり同じような事になりました。 これはどうゆうことなのでしょうか?どなたか改善方法を教えてください。

  • ThunderbirdでHotmailが受信できない

    半年前からThunderbirdを使っています。 最近Hotmailを受信できる拡張機能の存在を知り、早速インストール(WebmailとHotmailの2つ)して順調に利用していました。ところが、ここ3,4日ほどHotmailが全く受信できません。 受信ボタンをクリックすると、以下のメッセージが表示されます。 「パスワードの送信は成功しませんでした。メールサーバlocalhostが応答しました。negative vibes from [Hotmailのアカウント名]」 パスワードも確認してみましたが回復しません。 現在の拡張機能のバージョンは、Webmailが1.0.2、Hotmailが0.10.7です。 症状が発生した時点ではHotmailのバージョンは0.10.6だったのですが、今日更新確認をしてみるとバージョンアップされました。が、やはり回復していません… 原因、もしくは他の方法をご存じの方がおられましたら、教えて下さい。  

  • hotmailについて

    hotmailをOutlookExpressで既定のアカウントとして 使用したいのですが下記のようなエラーが表示されて しまいます。 HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://by19fd.bay19.hotmail.msn.com/cgi- bin/', プロトコル : HTTPMail, ポート : 0, セキュリ ティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x80042007 アカウントはこれ以外ありません。 なぜ使えないのでしょうか?

  • HotmailにMailが遅れない????

    Hotmailを使っています。昨日より、送信はできるが受信ができない(と言うかそのアドレスに送るとはじかれる)と言う変わった状態になって困っています。 私のHotmailアドレスから、送信は普通にでき、送信された方(受信側)も問題なく受け取れます。ところが、私のHotmailに送ろうとすると "Delivery to the following recipients failed." なんていうエラーメッセージが送信者の方に帰ってきます。自分のHotmailを使って自分に送信しても同じメッセージが帰ってきます。何が原因なのでしょうか? 対応策もわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私のhotmailを誰かが使ってるそうです。

    昨日いきなり、誰かがあなたのアカウントを使っていますというメッセージがでて、hotmailにサインインできなくなりました。ネットで調べていると、結構これで悩んでいる方が多いようです。 復旧の手順をとりましたが、残念ながら復旧できませんでしたというメールがきて、こちらは必死なので、何度も覚えている限りの情報を書いて送信しました。そうしたら、24時間待ってくださいというメールがきました。1日に2度しか復旧に挑戦できないなんて・・ 自分の作ったフォルダや直近の送った件名とか覚えおらず、さらに24時間、48時間たっていくうちに忘れます。 何とか復旧させないと仕事にも響く状態です。このような状態から復旧させた方いらっしゃいますか?どのようにしましたか?

  • Outlook2002 で Hotmail が見れなくなりました。

    Outlook2002にHotmailを1アカウント設定していますが、数日前からすべてのトレイ(Hotmailの受信トレイとか送信トレイとか)が見れなくなりました。 ネット上ではHotmailの受送信はできます。 Outlookのフォルダをクリックすると「メッセージヘッダーを同期化中」というメッセージが右下に出て、その間はメールの件名一覧は見えるのですが、それが終わると、右側の通常、件名とプレビューが見れるウィンドウが空(のように見える)になり、受信トレイをクリックしていたのに、クリックしていないようになります。 他のメールは通常に使えています。 対策がわかる方、教えてください。お願いいたします。

  • Hotmailにサインインできなくなりました

    先程Hotmailにサインインしようとしたら、 「Hotmail は、現在サインインしている .NET Passport をサポートしていません。Hotmail についての詳しい情報を確認したり、無料アカウントを新規に作成するには Hotmail Web サイトに移動します。」 というメッセージが出てきてサインインできませんでした。現在3つのアカウントを使っているのですが、2つは問題なくサインインできたのですが、一つだけできません。ほぼ毎日利用しているので、パスワードの有効期限切れのようなことはないはずなのですが…。一番古くから使用しているアカウントで、使えなくなると大変困ります。 どなたか回答をお願いします。

  • Gmailで受信したHotmailメッセージを消す

    Gmailを仕事に使用しているのですが、ふとGmail上でプライベートで使っているHotmailも確認できたら便利だなあと思い 調べてみたところ、Gmail上の設定でPOP3 を使用して他のアカウントのメッセージを確認というところにHotmailのアカウントを入れればGmail上で見れるということを突き止めました ラッキーということで早速設定したところGmail上にHotmailの今までのメールがずらーっと表示、その数、数千件あまり! あれ?でも仕事のGmilとプライベートノHotmailが一緒くたに表示されてます、 まあ通常のメールソフトの様にアカウントごとの表示ができるんだろうとアカウント変更する方法をいじり倒したんですがどこにもない! ネットで調べても複数のGmailアカウントを切り替える方法ならあるようなんですが・・・ あきらめてHotmilのアカウントを削除して元に戻そうとしたんですが、削除してもGmail上に表示されているHotmailのメッセージは消えません、 いろいろ調べたり、いじくり倒したんですがどうやっても消えません 、一個一個消すにも確認しながらだと一週間はかかってしまいますし、 今現在でも仕事は溜まる一方、自宅に持ち帰っても終わら無いのにこれじゃあ仕事になりません どうやったら消せるんですか??助けてください!もう下手なことはしませんから!!ああ・・やばいよ

    • ベストアンサー
    • Gmail