• ベストアンサー

hotmailが開けません

hoho0120の回答

• ベストアンサー
  • hoho0120
回答No.3

こんにちは。私も同じです。アドレスは.comです。  私は、パスワードを入れてサインインしたらこんなメッセージが出てしまいました>< 私たちは謝罪します。しかし、あなたのアカウントは一時的に利用不可能です。この遅れは全サイトに影響せず、あなたのアカウント情報を保持するサーバーがどれほど、一時的に利用不可能でも、あなたのアカウントで特定の任意の問題に起因しません。私たちは、この遅れがはるかに長く続くとは予想しません。したがって、あなたのアカウント・ステータスがあるか私たちのサイトをチェックし続けてください。私たちは、あなたのアカウントをできるだけ速く利用可能にするために最善を尽くすでしょう。私たちはあなたの支援を評価し、不便に対して誠実に謝罪します。    ・・・・今日の16時まで、メンテなのでしょうか。  msnってたまにこういうのが突然?あるので 困ります(ToT)/~~~  無料で使わせていただいているのだからしかたないんでしょうが・・・。  

yui0611
質問者

お礼

同じです~(/.\) でも、今、使ってみたら復活していました。 安心・・・普段、当然と思って使っていただけに、心臓に悪かったです。こういうこともあるんですね~。