• 締切済み

オークション代行店で落札してもらったのですが。。。

chaps1117の回答

• chaps1117
回答No.3

キーレスは、別グレードで付いている場合は、車の内部では配線がありますので、リモコンを買えば使えるようになる可能性があります。詳細はディーラに聞いてください。キーレスが取り付けられるかどうかって。その場合は、3万円くらい(工賃込み)は覚悟しましょう。 でもその価値は充分あるくらい便利ですよ。 契約に関しては、口約束だけで、 正式な契約書を交わしていないので、 キャンセルは可能だと思いますが、 かなりもめると思います。 オークションなので、 お店がぼったくりはしていないと思います。 キャンセルする場合は、 実費を請求される可能性があります。 なので、OKしてもキャンセルしても 出費はほぼ同じですね。 ここで1円でも超えた場合は、 キャンセル料を払う必要はありません。 でも次車買うときは違うお店にしましょう! (物を買うときに1円でも足りなかったら売ってくれないと同じです。 キーレスが欲しかったのであれば、 最初から伝えるべきだったね。 内装がきれいなのがよければ、 それも伝えるべきだったね。