• ベストアンサー

メッシュのツナギは涼しいですか?

qoocooの回答

• ベストアンサー
  • qoocoo
回答No.4

メッシュのツナギというのは、革ツナギにパンチングしてあるものの事ですか? それだったら(真夏だったら)涼しいわけありません。 気休め程度だと思った方が良いです。 気休めにもならないか・・・? レースをするならそれくらいの暑さには耐えられないと! 暑い時に走りこめば慣れていくと思います… そんな季節でも、本当に走りたい!(レースに出たい)と思うなら、 耐えられますよ、きっと!

zxc
質問者

お礼

暑いという意見と涼しいという意見があるみたいですね。 クソ暑いと殆ど効果無く、30℃程度なら効果的、ってとこでしょうか? 昔は、熱射病で倒れる人が出る暑さでも走っていたのですが、 今はタイムが伸びない事もあり、とてもとてもです。 ま、練習走行だけなんで・・・・。