• 締切済み

携帯で

tora556の回答

• tora556
回答No.2

ヤフオクは携帯でオークションできますよ★ ただ、パソコンでオークションしてる人から かなり嫌われる傾向がありますけどね(笑) 落札者が携帯(特にドコモ)だと、メール文の容量制限 とか、文体が壊れたりして、見づらいなど、 自分自身も携帯からの落札者だと、若干めんどぅだなぁ と思うことがあります。やっぱり特にドコモですね!

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/tool/tool-10.html
hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答有り難うございます。楽天は 無理そうな事を 言われたので、でも 私は ドコモなんですが 仰るとおり文字数少ないですよね。嫌われるのも嫌だなぁ、、>< じっくり サイト見せていただきます!! 有り難うございます。