OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

東京で花火ができる河原知ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.122223
  • 閲覧数13819
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (11/26)

こんにちは!
花火をやろうと思ったのですが
みんなの来やすい良い場所が見当たりませんでした。
東京の河原(東京近郊でもいいです)で花火が出来そうな場所を
知っていたら教えて下さい。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

すぐ頭に浮かんだのが多摩川沿いですね。 東急田園都市線の二子新地駅下車徒歩5分くらいです。駅から近くて尚且つ広々としていて花火には最適かと思います。 私はバーベキューしかした事はないですが花火もできます。渋谷からだと20分あれば駅まで着きます。 お勧めですね。 ...続きを読む
すぐ頭に浮かんだのが多摩川沿いですね。
東急田園都市線の二子新地駅下車徒歩5分くらいです。駅から近くて尚且つ広々としていて花火には最適かと思います。
私はバーベキューしかした事はないですが花火もできます。渋谷からだと20分あれば駅まで着きます。
お勧めですね。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 荒川、江戸川、多摩川の河川敷…ってところでしょうか?  ほとんど自治体が管理してる公園であるので、公園課に連絡してみて大丈夫かど うか確認した方が無難ですね。 ...続きを読む
 荒川、江戸川、多摩川の河川敷…ってところでしょうか?
 ほとんど自治体が管理してる公園であるので、公園課に連絡してみて大丈夫かど
うか確認した方が無難ですね。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (61/119)

no.1の回答の二子新地以外でも、多摩川で花火をするなら、 小田急線の和泉多摩川から徒歩2分 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/34/36.758&scl=20000&coco=35/37/26.646,139/34/36.758&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&ico ...続きを読む
no.1の回答の二子新地以外でも、多摩川で花火をするなら、

小田急線の和泉多摩川から徒歩2分
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/34/36.758&scl=20000&coco=35/37/26.646,139/34/36.758&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&icon=mark_loc,0,,,,&nl=35/37/26.646&size=500,500
京王線の京王多摩川から徒歩1分

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/32/22.328&scl=20000&coco=35/38/27.208,139/32/22.328&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&icon=mark_loc,0,,,,&nl=35/38/27.208&size=500,500
も駅から近くていいです。駅から降りたらすぐわかります。
私の好みとしては、京王多摩川の方が開けた景色で開放感があって好きですが、土日は京王閣の競輪に来た新聞片手のおじちゃんで電車が混みます。競輪が終わる時間だけですけどね。

付近の住民に迷惑にならない範囲の時間に気をつけて、楽しんで来てください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ