• ベストアンサー

夏の関西で涼しい所ってないですか?

kkkhhhの回答

• ベストアンサー
  • kkkhhh
回答No.1

六甲山なんかどうでしょう? 京都からは少し遠いかもしれませんが高速を使えばそんなに時間は掛からないと思います。 六甲山は昔から避暑地として発展してきた経緯があります。 宿泊施設も数多くあります。 企業の保養所もありますから、あなた若しくは知り合いで利用できるような所があれば問合せてみてはいかがですか?

kei451
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 六甲山なら色々な施設がありそうですね。 安い所を探してみる事にします。