• ベストアンサー

ワードで、コメントの記入欄を狭くする方法はありますか?

yumeno0908の回答

回答No.2

コメントの幅はNo.1さんの方法で変えられますが 印刷するときに「印刷対象」の欄を「コメントを含む」にすると全部含まれると思います。 No.1さんのおっしゃっているオートシェイプの吹き出しがずれていくという件ですが アンカーを対象の段落に固定してやれば勝手にずれていきませんよ^^

cardinaltetra
質問者

お礼

そういう方法もあるのですね。 全然知りませんでした。 とても参考になります。 ありがとうございました。