• ベストアンサー

自作PC一瞬起動するけど・・・

sum-upの回答

• sum-up
回答No.1

もう、一度クーラーをはずして、CPUがちゃんと固定されているか確認してみては?クーラーの固定は結構力が要るので、あまり問題ではないと思いますが・・。クーラーとCPUを密着させる熱伝導シートなんかも間違って台紙の方を張ってたりすることもあるので再確認を。

prius_777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グラフィックボード6600GTなんですが どうやらDVI出力がされない初期不良だったようです・・・ cpuはただファン制御の機能が働いてただけでした・・・ 今日交換いってきます。