• ベストアンサー

FRPの使い方のポイント教えてください!!

miramiの回答

• mirami
回答No.1

FRPプライベーター2年ほどです。 カウルの補修程度でしたら、見学もされているという事ですので 実践あるのみだと思いますよ。 気をつけることは、樹脂と硬化剤の配分量とマスク着用 特に研磨作業時(それ以外も作業中は全てですけど) ただFRPの修理って、自分で塗装まで出来ればまだ良いのですが あまり割に合わないんですよね^^;

bebilock
質問者

補足

回答ありがとうございます。おもしろそうだと言うこともあり、一度やってみたいと思っていました。FRPの修理って、自分で塗装まで出来ればまだ良いのですが あまり割に合わないと言うことですが、どのように割が合わないのでしょうか?時間がかるということでしょうか?