• 締切済み

アロマキャンドルっていいの?

noname#92489の回答

noname#92489
noname#92489
回答No.2

私もあれって、「ろう」の臭いばっかりで かんじんの香りがいまいちな気がします。 ですので、私は火をつけずにそのまま飾ってます(^^) 「お香」の方が個人的には好きです。

yukak
質問者

お礼

私もお香も結構好きなのですが(「和風」な香り、アロマにはない魅力!!)、あれも消した瞬間(ぶわーっと白いケムリがでる時)に火薬みたいな匂いが鼻をついて、気持ちよく最後まで満喫できないんですよねえ。こだわりすぎでしょうか(^_^;) ぜひ、肯定的なご意見をききたいものですね。