• ベストアンサー

もっとHしたいんです

私は結婚4年目の29歳女性です。2歳の子供が一人います。 夫婦仲もうまくいっている方じゃないかと思うんですが よくある悩みですが半セックスレスな感じになってます。 まったくない、というわけではないけれど 妊娠前は週2回くらいだったのが、それ以降はせいぜい 二ヶ月に一度あるかないか、といったところです。 元々私はどちらかというと旺盛な方、彼は淡白な方で あまりタイミングや回数的な相性は良くなかったのですが 今が不満で不満でなりません。 こちらから体や彼自身を触ったりすると三回に一回位は 答えてくれるのですが、大体はぐらかされてしまいます。 不満を口で直接訴えると、 「決してしたくない訳ではないし飽きた訳でもないし  浮気している訳でもない。愛情もある」 と言いますが、 毎回毎回こちらからけしかけるのもなんだか悔しく むなしく寂しくなってきて、意地になって 最近は自分からも求めなくなってしまい 私はたまっていく一方です。 なにか良い方法はないでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • odagirij
  • ベストアンサー率30% (74/240)
回答No.2

こんにちは。 私も全く同じ状況です。 私もいろいろ考え、このOKWEDにもたくさん質問し、助けてもらいました。 女としての魅力がないのか?好きじゃないのか?まさか浮気してるの?不満と不安が爆発します。 もちろん欲求もたまります。 しかし、私への愛情がないわけでも、好きでないわけでもありません。 欲求が少ないだけなんです。(理由はいろいろありますが、体質的な自然な問題です。) でも、性欲がないものはどうしようもないことでした。 男性にとって性欲がなくなるのは疲れとか仕事の悩みとかで影響するデリケートなものでもあります。 それを無理にプレッシャーをかけてしまうのも反対に悪い結果になりかねないそうです。(EDになる場合もあるそうです。) 旦那は子供もかわいがり、家事も頼めば手伝ってくれ、私を大切にしてくれています。 辛いですがエッチが少なくてもキスしたり、抱き合ったり愛情を感じています。 私はそんな旦那を大切にしていこうと思っています。エッチの幸せは諦める事を覚悟しました。 ここまで諦められるのにいろんな意見を参考にして決心できるようになりました。 エッチじゃない部分で愛情を感じる事が出来るのってそれってすごい幸せなことだと思うし、それがない方がもっと不満になると思います。 そうならばまたそれで他で不満が出ると思います。 エッチではない他の形で幸せを感じる事で乗越えてほしいです。(欲求は一人でしています。(^^;) お子様が小さいということでお子様が大きくなれば元に戻る方もいらっしゃいます。 「セックスレス」で検索するともっといろんな人の意見を見れますのでよかったら見てみてください。 長文ななってしまってすみません。 参考になれば幸いです。頑張って下さい。

mami1975
質問者

お礼

同じ状況のようで、気持ちもとってもよくわかって下さり ご回答を読んでいて嬉しかったです。 私自身はエッチも夫婦間の重要なことだと思っていて むしろ義務のように感じてしまっていたのかもしれません。 そうでないところで愛情を感じる、ということも 大切なことですよね。 性欲そのものはいっそ別物と考えて処理をして エッチなしの夫婦生活に幸せを見出す努力も これから少しずつしてみようかなって思いました。 たくさん書いて下さりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.1

性欲は人それぞれだし、 相手のことが当事者の一方からしか聞けない、 しかも質問者も必ずしも経験豊富ではない (あらゆる男女の組み合わせを知っているわけではない) となるとなかなか真の理解は得にくいようです。 参考サイトなどで同じように悩んでらっしゃる方の様々なケースを聞いたり、 じっくり聞いてもらったりすることで、 解決の糸口が見つかるのではないでしょうか。

参考URL:
http://bbs0.otd.co.jp/10541/bbs_thread
mami1975
質問者

お礼

ご回答&URLありがとうございました。 早速見せていただき、参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マンネリでHがつまらない

    彼とは8年半付き合っています。 お互いに実家暮らしで、もともとHの回数は多くないです。 最近はホテルへ行ってもとても淡白で 気持ちよくもなければ楽しくもないしホテル代もかかるし、 楽しくないのでさらに淡白になり回数も減り(月1~2回程度)・・・ という悪循環に陥っています。 恥ずかしいですが、挿入ではいったこともありません。 しかも彼は一人ではしている様子なので欲求はあると思うのですが 私とは何でしたがらないの?何でめんどくさがるの? と不満です。 浮気とか風俗とか、そういう心配はないです。 私も、Hが疲れるしめんどくさいと思うこともありますが 女性として愛されている特別感が得られることと 好きな人と触れ合えることも含めて もっとして欲しいと思っています。 でもどうしたらうまく行くのかわかりません。 そして彼とは来年結婚するのですが すでに愛情表現が少ないのに 一緒に住んで仲良くやっていけるのか? 不満もっと膨らんでしまうのでは? 子供はできるのか? など危機感を覚えるようになってきました。 このマンネリを抜け出すために アドバイス・ご意見等おねがいします。

  • Hが痛くなくなる方法

    今彼氏と付き合って半年になります。Hする回数は週に1回くらいなのですが、毎回痛いんです。でも乾いて痛いのではなく、彼氏に聞くと濡れていると言います。感じないわけではなく、胸を触られたり、あそこを舐められたりすると気持ちいいのです。でも挿入だけが痛くてたまりません。痛くない体位もあるのですが、特にL字型になってる時が痛いです。なのでまだいったこともありません。相性があるのかとも思ったのですが、3人彼氏がいましたが、どの人も痛くて、毎回苦痛でした。どうにか痛くなくなる方法はありませんか?

  • Hの回数について(長文です)

    私は24歳で彼も同い年です。 2人ともお互いが初めて同士で付き合って2年位になります。 で、聞きたいのは1日のHの回数です。 というのは、初めての時からずっとHは1日に1回なんです。 冗談で今日は2回目もしてみようかって言う時もあるんですけど 結局1回で終わり…。 彼は淡白な訳ではなく、会えば求めてきますし 浮気もしてる兆候はないんですけど…。 私は他の人を知らないので、今まではそれが普通だと思ってたんですけど たまたま知り合いとそんな話になり、 1回で終るのは少なすぎると言われふと気になってしまいました。 やっぱり1回だと少ないんでしょうか?

  • あまりHがないのですが・・・

    私は23歳、彼は35歳、3年半くらい付き合っています。 始めの頃は、1週間に一回1ヶ月に2回程度のセックスはあったのですが、ここ1,2年ほどまえから、回数がへりました。最近じゃ半年に一回です・・・私はまだ若いから、好きな人とはいっぱいHをしたいのですが、最近じゃ全然です。会っても漫画喫茶に行って本を読んでいる程度なんです・・・ 私は少し太っているので、それで萎えるのでしょうか? Hの後は彼は腰が痛いと言いしばらくシップを貼っているようです。やはり歳のせいなのでしょうか? けど、そんなに激しくやっているわけでもありません。私自身あまり感じないし、少し不満です。けど、好きな彼だから感じているフリはしているのですが・・・もし、このまま結婚したとして、このままじゃセックスレスになるのではないかと心配しているのですが・・・そうなのであれば、私は多分、不倫などをしてしまいそうです。

  • Hが不満での浮気------(深刻でないです)

    彼氏・彼女がいて、Hが不満(回数が少ない、ただ単に下手などで)で浮気をしようと思ったり実際浮気をしたかたに質問です。 実際に浮気をして、後悔しましたか?しませんでしたか? 私の場合は(笑)・・・ 不満があって、Hが出来そうな人が出現してもキッチリ断ってしまいます。 断って後悔する事はないのですが、一回ぐらいやってみても良かったかな~ って思ったりします。(ナンパも100%断っています) こんな経験に少ないワタクシなので、経験されたかたの回答を聞かせてください。 出来れば、Hが不満だった理由(あっさりでいいです)もお願いします

  • 勃ちません!

    結婚7年目、43歳の男です。 セックスレスです。 幸いなことに結婚してから、すぐ子供を授かりましたがこの6年で愛情を交わしたのは、数回だけなんです。 自分は妻を愛しています。 けれど、肉体の相性はよくないのです。 具体的に言うと、フィット感がゆるくて勃起しないのです。 元来、結婚と恋愛は別だという考えですので、浮気もしました。 勃ちました。 浮気なので、続けたりはしません。 愛しているのは妻だけです。 妻は浮気などはしません。なので、罪悪感はあります。 現在、自分自身は幸せなのですが、夜の相性さえよければもっと幸せなんだろうなあ、と思います。 結婚3年目までは、妻は子供がたくさんほしいといって、何度か夜の営みに挑戦しようとしましたが どうしても自分が欲情しないのです。 一緒に風呂も入ったりしませんし、見たいとも思いません。 性生活で満足させてあげれなくて妻には申し訳なく思うところもあります。 でも、妻自身も淡白なので、そのことでの不満は口にしません。 でも、あまりに自分が使い物にならないので、悲しくなると言っていました。 そうこうして3年以上もセックスレスです。 自分は、若いころにやりすぎたのかも知れません。 その天罰かなと思います。 でも、妻には罪はありません。 いっそ浮気してくれてもいいとすら思います。 妻はそんなことはしませんが。 お叱りもあるかと思いますが、妻との営みを成功させる秘訣をご教示いただければと思います。

  • Hの際の痛みで困っています

    付き合って5年の彼がいます。 彼が初めての人で、付き合ってから2か月くらいで初めてに至りましたが、それからHするのが痛くて拒み続けています。まめにしないと痛むのは判っているのですが、会う度に求められるのが嫌で余計にしたくなくなります。大体土日は彼の家に行っていて、その他は会社が終わったあと何度か食事に行くくらいです。泊まるのは月に2、3回です。 ベタベタされても、彼がその後Hしたいのが見えているのでとても嫌な気持ちになります。 彼は好きだからするのが当たり前というのですが、私はどうしてもそういう気持ちになれません。でも、付き合い始めた当時は私もそう思っているふしがあって、ある意味勢いで至ってしまったのかもしれません。 身体の面以外では不満がないので、この理由だけで別れてしまうのは嫌です。 現状、できないときは手や口で毎回処理しているのですが、申し訳ない気持ちです。性欲がないわけではないです。 こんな関係がズルズル続いているようではいけないと思います。 痛みをなくすには、やはり回数を重ねるしかないのでしょうか。それとも、身体の相性の問題なのでしょうか。

  • セックスレス。女性の性欲はいつまで?

    セックスレスに悩む40歳の主婦です。夫はもともと淡白で、誘っても断られることも多く、10年近い結婚生活は数えられるほどのセックスで過ぎました。誘っても断られることが何度もありました。内容にも不満がありました(あっという間に終わるため、私が満足したことはありません)。あまりに辛く、ストレスが溜まって、一度そのことで話をすると「男として否定された」と言って、すねられてしまい、そのまま2年間セックスレスです。もともとセックスを重要視していない夫です。私も夫とのセックスを諦めてしまいました。それ以外の相性は悪くないのですが、性に関しては相性はとても悪いと思います。 私は性欲がしっかりとあり、この状況はとても辛いです。ですが、浮気などは怖くてできませんし、子どももいますし、私ももう若くありません(一応小奇麗にして、老けないように努力しておりますが)。離婚したところで、、、とも思います。今は辛くても我慢すれば、「セックスレスなんて、大した問題ではないわ」と思える日がくるのでしょうか?年上の女性で、ご経験者の方にご回答いただければ、特にありがたいです。

  • 彼が早漏で不満。

    彼が早漏で不満。 大好きな彼がいます。ともに私たちは20代前半です。 彼とは3回Hしました。これからどんどんよくしていくとは思いますが、彼とのHが不満です。 今までの彼氏と比べるのは嫌ですが、私がイク前にひとりでイってしまって、私はつまらないです。 彼は優しくて、激しくやるより添い寝や正常位とかが好きみたいです。 私は愛情表現はもちろんですが、いろいろ楽しみたいです。 今までの彼氏と比べるのはよくないかとは思いますが、私は敏感だと言われてきました。今も感じないわけではありません。 そこそこ気持ちよくなるけどそれで終わります。 私が思うに彼のは細めでカリがあんまり出ていません。 太くて、カリが高い人のときはもう大変だったのに、今は行為中、余裕なことも多くて残念です。 彼より私の方がエロいみたいです。 彼は優しいんだけど、出さない我慢を知らなくて、先にイってしまって、私にはクライマックスがなくて、そこそこ気持ちいいだけでイけなくてつまんないです。 今までの彼氏は私を何回もイかせて、私がもうやめてって思うくらいでした。 ひとりでクリでイクこともできるし、イかない体質ではありません。 彼には溜めないで前の日にぬけばいいって言ったけど、AVは私に対する浮気のように感じて嫌らしいです。 私は大事にされていますがHだけがよくありません。 このままではセックスレスになります。 すっごいいい人だと思うのに! 身体の相性ってありますか? でも二人でよくしていきたいのです。 私たちにできることを教えてください! お願いします!

  • 既婚女性とH目的じゃなく、ちゃんと愛する気持ちを持って付き合っている独身男性はどんな気持ち?

    私は今年35歳で、結婚していますが(子供はいません。)大学生の彼氏がいます。付き合って2年です。体だけじゃなく、気持ちも通じ合っています。今までさんざん些細なことで激しいケンカを何度も何度もしてきましたが、それでも気持ちは離れず、逆に絆や愛情が深まって、今はとてもいい感じで付き合っています。私は、《結婚=生活》と思っているし、夫が淡白のため、セックスレスではありますが、それ以外の不満はなく、仲良く暮らしているので、今のところ離婚は考えていません。そこで、彼と同じような状況の方に、『どんな想いで既婚女性と付き合っているのか、または、どんな考えを持って既婚者と付き合っているのか』、意見を聞きたいので、よろしかったらぜひ聞かせてください。ちなみに私の彼は何も考えてないわけじゃないけど、「先のことは考えてもわからないし、なるようになる、今を大切にしよう?ずっと一緒にいるよ。」って言ってくれてます。

ラベルシールについての質問
このQ&Aのポイント
  • メーカー:handyman_fcの商品番号:‎hm40x23のラベルシールをTD-2130NSAのプリンターで使用しても問題ないでしょうか?
  • ラベルシールに関する質問です。手配屋さんの商品番号:‎hm40x23のラベルシールをブラザーのプリンター(TD-2130NSA)で使っても大丈夫でしょうか?
  • 手配屋さんのラベルシール(商品番号:‎hm40x23)をTD-2130NSAのブラザープリンターで使っても問題はありませんか?
回答を見る