• ベストアンサー

情報料は月額とは違う?

有料のVアプリを初めてダウンロードしようと思ってるんですが、情報料と月額は違うのかよく分かりません。 ダウンロードしたいのはセガのぷよぷよフィーバーなんですけど、「情報料:1アプリ525円」。これは、一回お金を払えばずーっとタダで遊べるってことなんでしょうか? 知ってる方、教えて下さい、お願いしますm(,,)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dpop
回答No.1

V601SHを使っています。 「情報料:1アプリ525円」は、アプリをダウンロードした時に、525円の課金が発生します。 と言う意味です。要するに、ダウンロード手続きをした時に一度お金を支払えば良いのです。 「月額」と言うのは、月にいくらか払うタイプなので、毎月課金される。と言う意味ですね。

yuko3030
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました(^^